So-net無料ブログ作成

いま大人の菅田将暉 ソロ歌手デビューがアツい!!! [男性芸能人]

菅田将暉が、6月7日にソロ歌手デビュー!

mig (8).jpg
出典:https://matome.naver.jp/

菅田将暉プロフィール

生年月日:1993年2月21日(24歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年 -
事務所:トップコート


最近、何かと話題になっているau三太郎シリーズのサッカー対決盤の

応援ソングとなる「見たこともない景色」。

謳っているのが、菅田将暉だ。



【CDリリース情報】発売日:2017/6/7
CDタイトル:「見たこともない景色」
初回生産限定盤(CD+DVD) ¥1,667(税抜)
通常盤(CD) ¥1,000(税抜)

サッカー日本代表を応援したくなるCMとなっている。

私は、初めてTVCMを見た時は感動を覚えた。

そのCMがコレだ!!!




あの金太郎(濱田岳)が、一生懸命にボールを追っかけるシーン。

それを応援する桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(浦島太郎)。

得点したシーンは、本当に日本代表を応援したくなったのは、

皆さんも同じ気持ちだったでしょう。

Wカップ予選中ですが、是非、決勝に残れるように頑張って欲しいものです。


菅田将暉の本業は俳優だ。

映画の劇中では、ユニットを組んで「グリーンボーイズ」として歌手デビューしていたが、

今回は、初のソロCDデビューとなる。

6月7日デビュー曲「見たこともない景色」が発売される。

発売に先行して、3月21日、渋谷スクランブル交差点の全てのすべてのビジョンで

「見たこともない景色」のショートバージョンのMVが流された。

今後の歌手活動については、前向きな発言が見られ、

ライブ活動を中心に、武道館も狙っているのだろう!

菅田将暉なら、武道館も満員にできるだけの実力を持っている。

俳優として、成功し、それを糧に歌手活動そして、ソロデビュー。

着々とビッグになっているように思う。

以前、ダウンタウンのTV番組に出演した姿を見たことがあるが、

ダウンタウン愛がとても強く、感情的な部分を垣間見ました。

そんな〇〇〇愛を持って、取り組んできている芸能活動が、

歌、そしてソロ活動、CD発売と日頃の努力のたまものだろう。

そして、趣味で服を作っているという。

時間も顧みずに、夜中ず~と服を作っていることもあるという。

好きな事に対する情熱というか、「愛」が彼を大きくしているのだと思う。

芸能という社会は、とても厳しい社会ではあるが、

彼ならば、乗り越えていけるでしょう。

私は、菅田将暉のファンということではありませんが、応援します。




スポンサーリンク






CKlAx8aVAAARqcv.jpg

mig (1).jpg

mig (4).jpg

mig (5).jpg

mig (9).jpg

スポンサーリンク






スポンサーリンク






スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。