So-net無料ブログ作成
検索選択

吉岡里帆 笑コラ「ハシゴの旅」!グラビアタレントって知ってた? [女性芸能人]

吉岡里帆

yosioka.jpg
出典:https://matome.naver.jp/

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ


朝ドラの『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選していた

吉岡里帆。

制作側の判断で、

ヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演

現在のブレイクにつながっている。



4月12日(水)放送の所さんの笑ってコラえて!では、

佐藤栞里と吉岡里帆のペアで「朝まではしご酒」でハチャメチャを見せた。


吉岡里帆について調べてみると、今のブレイクの前には、

グラビアアイドルをやっていたようです。

そこで、興味があったので、水着写真を何点かご紹介します。




吉岡里帆の水着画像

y1.jpg

y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

y5.jpg

y6.jpg

y7.jpg

y8.jpg

y9.jpg

画像出典:https://matome.naver.jp/



ご覧いただけましたでしょうか?

朝が来たの時には、想像もできないくらいの巨乳ですね。

私たちの目の保養になってくれますね。

ドラマなどの出演も期待したいですが、

こちらのほうが男としては、楽しみですね。

まだ、たくさん画像を持っていますので、

順次、公開していきますね。

お楽しみに!



スポンサーリンク






スポンサーリンク