So-net無料ブログ作成
検索選択

石田ゆり子 あけぼの橋が面白い!再ブレイクの予感?年齢に恥じず、かわいいとネットで話題に! [女性芸能人]

石田ゆり子さんが「かわいい」とネットで話題になっています。

'87全日空沖縄キャンペーンの時の石田ゆり子さんの動画をご覧になりたい方は、

一番下においておきますので、記事を読んだ後にお楽しみください。




CtqVs7bUAAATlcg.jpg


ちなみに、共演者の天海 祐希さん
001_size6.jpg

本名:中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日(49歳)
出生地:東京都台東区東上野
身長:171 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1987年 -



4月12日(水)
今夜10時からの『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』に
小栗旬、西島秀俊、田中哲司が出演します
お酒とお料理を交えて、素敵なトークを繰り広げます


石田ゆり子


isida.jpg

本名:石田 百合子
生年月日:1969年10月3日(47歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 -
著名な家族:石田ひかり(妹)
事務所:風鈴舎




「石田ゆり子」反響ツイートをまとめてみました。



13分前三代目パークマンサー@ParcManther_3
石田ゆり子に恋しちゃったアホだよ?[ムード]


14分前シン・瀬尾はやみ@hayamiseo
天海祐希「(私は)何でも持ってないよね?」
石田ゆり子「何でも持ってるよ。アニキは」
天海祐希「人前でアニキって呼ばないで!!」

萌っ……萌ッ……!!


15分前meow7@meow7
#石田ゆり子 #スナックあけぼの橋
ちくわを焦がす女=石田ゆり子


13分前そうちゃん(?°з°)@mumumu5160
石田ゆり子はん結婚してぇ~


12分前もこも子@mokomo_ko28
(石田ゆり子担????)


13分前guri@gr109x
石田ゆり子まじ可愛いな


12分前リオa.k.aタママ@honey_double
石田ゆり子めちゃめちゃ可愛い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

こんな大人になりたい


12分前斜め上のfemto@暇人@femtoDQ
石田ゆり子がポンコツすぎるwww


13分前ジェイけえ@_jeykey_
石田ゆり子くそかわいいかよ

12分前arshenal@arshenal
フジテレビでスナック小芝居やってる石田ゆり子様が天然すぎて犯罪的にかわいい。客役の小栗くんも西島さんも目尻が緩んでる。とにかく良い子は真似してはいけない案件。


13分前い け ぴ@ポケモンgo大阪@ikepi_pgo
石田ゆり子可愛い_(:3 」∠)_


12分前ワカタケ@roc6roc
石田ゆり子を見ると偽野内豊を思い出すな


13分前まっちゃん〓@amcn17_
石田ゆり子可愛いし、天海祐希のことアニキって呼んでるのねwwww


12分前?@今、ここ、私達@aroomy2
石田ゆり子って独身だったんだ


13分前まーか@mdk_mwam
あと石田ゆり子が本当に可愛い?


13分前いでももか@mmk8121
石田ゆり子かわいすぎ、、、[泣き顔][黒ハート]?[黒ハート]?


12分前たからしま@naTaooooooo_
石田ゆり子可愛すぎる


12分前ずんだ@zundadadaaan
石田ゆり子の透明感???[泣き顔]ってさっきまで思ってたけど、2人見てたら天海祐希みたいな大人になりたいと思ってくる〓〓〓


12分前ル~魂 (ラテン系青森ケンミン)@lucas49fct
石田ゆり子なんて可愛いの(゚ω゚)


13分前あやな@デュラハン@anana_0330
石田ゆり子さん可愛い~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


12分前嵐口みのり@1118mino
石田ゆり子ギャンカワいいやん。

#スナックあけぼの橋
#フジテレビ

#ゲストがわたし得すぎる件

12分前はとこ@PATORIX
石田ゆり子さんの可愛さがただ事ではない


13分前ししょ?@4/16万博大作戦♪@master0219
石田ゆり子、ヤバいな^^;


13分前スマホが戻ったお米のゆき@komekotubu
石田ゆり子みたいな感じで歳をとるといいよねえ

12分前よ@othukaresummer
石田ゆり子、可愛いな!


12分前そーた@ザッ区民@love_pekopeko
石田ゆり子かわい

13分前ゆーや@yapparihiroshi
やっぱり石田ゆり子ポンコツだなwww


12分前結衣@n12_yui
石田ゆり子面白いし、とにかく可愛い140;1034140;1034

13分前ネコぱんち@kk_aizakura
石田ゆり子さんカワイイ(*^_^*)


13分前ちゃちゃきぃ@okazu_to_gohan
天海祐希さんと石田ゆり子さんの、スナックあけぼの橋!
お二人が本当にやっていたら行ってみたい!きっと温かく楽しいお店だろうなぁ?♪

12分前玩具@ganguegg
スナックあけぼの橋さいこーやん石田ゆり子かわいすぎーーー


12分前天むすG@箱男子会待ち@tenmusuGsan7
石田ゆり子のポンコツ具合は男を魅了するのΣ(゚д゚*)


12分前アナログステレオタイプ@takuuuya929
石田ゆり子さんんんんん!!!!
素敵すぎるぅぅぅうううう!!!


13分前いたる【チンクルホイ】@Tarokichi213
ヤベェ??石田ゆり子可愛い過ぎるんですけど[目がハート]


12分前翠野カエル@0623kaeru
石田ゆり子とジャージでラーメン?
全然いく。


12分前朱衣(しゅい)☆青い薔薇の人@shui235daikichi
石田ゆり子が可愛すぎて死にたい


13分前さとしんP@ウル&姉&佳奈命@saatooshiin
#スナックあけぼの橋

石田ゆり子さん可愛いわー
付き合いたいわー


12分前ぴよ@4/29ユーリイベ夜@y_m_py
石田ゆり子さん可愛すぎるww
素敵な人だな(*???*)


12分前のん@ふぐ@nonnon_panda
石田ゆり子可愛いんだよなぁ


12分前テノヒラニフタツノホクロ@classicmoment25
石田ゆり子かわいすぎるwww

13分前にがつ@nigaradi
石田ゆり子可愛すぎるー


13分前 たなか @37__tnk
石田ゆり子47歳やった、すごい
なんでこんな可愛いの…???
#スナックあけぼの橋


12分前よこや ゆう。@yu_yokoya
石田ゆり子さんかわいすぎないか。。。

天海祐希さんも石田ゆり子さんの組み合わせ

最高じゃないか。。。


12分前櫻@MHXX@SaKuRaDaTe
石田ゆり子面白いなw


13分前ちゃんきー〓?[りんご]@kiii_wt
石田ゆり子のあこがれ分かるわ??夜中にジャージでラーメン憧れるわ??


13分前PolariS オルタ@t5_if
石田ゆり子好き
恥じらいがすごく可愛い


12分前BB@tokueyanagisawa
ひっくり返っても石田ゆり子にはなれん


13分前キノシタ。@kinoWtr
石田ゆり子47歳だとは思えない。可愛い。


13分前すけ@matsutake_co
これ 小栗旬 石田ゆり子さん好きですわ

12分前シン・アキ@xxdamianaxx
天海祐希さんと石田ゆり子さんのツーショットの可愛さと言ったら。


12分前ゆずあん@junkichi6
石田ゆり子さん可愛い[目がハート]


13分前たむねぇ[犬]@tamsky12
萌え死ぬる #スナックあけぼの橋
西島秀俊の笑顔が可愛くて
石田ゆり子のポンコツ具合が可愛くて
天海祐希のはいじゃあ歌いまぁすが爆笑で
小栗旬はかっこいいし
田中哲司は、普通やな(・∀・)
で野間口徹はいつでるの?


12分前木村 瞳美@yemi_S2
ポンコツすぎて石田ゆり子可愛い ( 笑 ) 出演者みんな素敵


13分前べっか@rbrb24
石田ゆり子、さらに美人になったな~


12分前rugsurjap@rugsurjap
やっぱ石田ゆり子は人生の勝者かもな。。なーにやっても許容される。。


13分前かの子@kanoko_bproybg
石田ゆり子ほんまかわいいな


12分前黒松汽水@PONKOTSUforever
あれ……なんでオレが石田ゆり子と深夜にラーメンを食いに行く関係じゃないんだ……


12分前冬木晴夂@halchyzan
石田ゆり子ってほんと可愛いな


13分前ずぽ〓@zupora
誰か、石田ゆり子をラーメン屋に連れてってあげて!!!!
おねがい!!!

。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )


12分前ばっさー@tubasannn
石田ゆり子おもしろすぎる笑
明日休みだけど休みの日何していいか分からない笑


12分前しゅーさん@KyoncEtc
石田ゆり子スーパーかわいい(スーパーかわいい)


12分前ダークナヴェル@ そーせい@Cocolo_pro
石田ゆり子が嫁さんじゃなくてよかった
フジテレビ


12分前〓〓じょんぐく?ひな〓[黒ハート]@Jungkookhina
かわいいって石田ゆり子!


13分前ぐみ子@MielXoxo0919
石田ゆり子みたいなこと40代になりたい。そして西島秀俊かっこよすぎ


12分前もみ??( ・?・)????〓@tomomimilk
いたいぞ??(∩?o?∩)
石田ゆり子?www


12分前はらしま@Haraken0304
石田ゆり子なら、なんもしてないただのちくわ出されてもいいつまみになると思う。


12分前A.Debupiero@HayaPixy10
石田ゆり子がかわいい。


12分前イナミ@miyo_kanto
本当に天海祐希と石田ゆり子のやり取りが可愛くて素敵でコレ何時間でも見れる、毎週やって、男別にいらんから(目的を忘れた視聴者)


12分前しもけい@AncestorIs
石田ゆり子可愛い!今日の夢に出て来んかな!!




ANAの沖縄キャンペーンガール



スポンサーリンク






スポンサーリンク