So-net無料ブログ作成

中島裕翔 母になると言った「児童福祉司」ってどうやったらなれる? [男性芸能人]

中島裕翔くん

694x384x265440b3a26d29a3f7a9ae41.jpg
出典:https://matome.naver.jp/



日テレ水曜ドラマ夜10時
『母になる』

出演者
沢尻エリカ
藤木直人
中島裕翔
道枝駿佑
高橋メアリージュン
藤澤遥
望月歩
浅野和之
板谷由夏
風吹ジュン
小池栄子



中島裕翔くんがなりたいと言った「児童福祉司」ってどんな資格?

児童福祉司

児童福祉司(じどうふくしし)は、児童相談所に置かなければならない職員。

児童相談所長が定める担当区域により、
児童の保護その他児童の福祉に関する事項について相談に応じ、
専門的技術に基づいて必要な指導を行うケースワーカーの一種。

児童福祉司の担当区域は、人口概ね10万人から13万人までを標準とする。


児童福祉司になるためには

国家資格ではなく、「任用資格」と呼ばれるものです。

国が定めた資格基準を満たすことで、
児童福祉司の有資格者となります。

任用資格を具体的に挙げると、
児童福祉養成校の卒業者、医師や社会福祉士の有資格者など。





「裕翔 X 中島裕翔」反響ツイート



17分前。澪 音 ( [王冠] )@miyud0415
やだ 裕翔イケメンすぎて 死にそう

#母になる
#中島裕翔


20分前() おかもとめんま ? 低浮上@keitorinjump_41
4/12
ZIP
中島裕翔
母になる

沢尻さんを先に座らせる、紳士的だ[ほっとした顔][演劇][ぴかぴか(新しい)]
いや椅子に座るときのターン素晴らしいな。 pic.twitter.com/JK2bb3YoU5



3時間前タワーレコード大高店@TOWER_Odaka
【#HeySayJUMP】【#中島裕翔】
こんばんぬ(´v`)ついに今日!裕翔くん出演、日テレ系ドラマ #母になる 放送スタート!〓すでに泣きそう(早)、関西Jr.道枝駿佑くんとの共演楽しみですね[揺れるハート]先輩裕翔くん、、泣けます(涙腺お… twitter.com/i/web/status/8…


8分前名前変えたい思いつかない募集中@haaaruuu101
私も中島裕翔みたいに児童福祉司になりたい(;;)


9分前ぼー@O61ED
中島裕翔くんとヨウォンってなんか似てない?笑


9分前旦椋@0401_w_gr
まって中島裕翔かっこよすぎ


9分前じん@bzrudolfbz
日テレ水曜ドラマ夜10時
『母になる』
重たい内容だけど
やっぱり見てしまう・・・(´・ω・`)
沢尻エリカ
藤木直人
中島裕翔
道枝駿佑
高橋メアリージュン
藤澤遥
望月歩
浅野和之
板谷由夏
風吹ジュン
小池栄子 pic.twitter.com/w9FzEKS3ZD



9分前mana@mana767176
#日テレ ☆ #母になる
中島裕翔くんはこの5年で容姿も内面もどんどん大人になってる。役者だから喜びも悲しみも糧になる。だから、自分の気持ちより相手を思いやる心を大切にして欲しい。裕翔くんならできるよね。


9分前汨羅@メフィ羅さん@bekira_h
中島裕翔がかっこいい


9分前さよ@otoirooooo
児童福祉司だって!!!ねえ!!!児童福祉司でてきたよ!!ドラマに!!しかも中島裕翔さん!!有名な人が児童福祉司やってるよ!!!ってテンション上がって内容吹っ飛ぶ。
いーなあ、こんな若くて児童福祉司!いーなぁ、児童福祉司いーなぁ、(笑)
#母になる


9分前ゆきうさ@yukixla39
「母になる」の中島裕翔くんを観て、本当に成長したなァと感慨深い気持ちになっている。いや、ほんま、おっきくなって……


10分前まえだかこ@zaizen_kako
開始一時間にしてやっと中島裕翔登場した。


10分前いつもありがとうございます@ARISASJAPAN1
母になる
中島裕翔
道枝駿佑 pic.twitter.com/iQJkJ4luJN



10分前???@____h2y
「あの人は何者だ?」『中島裕翔?』「ただの職員じゃなさそう。あの110円は何?」『いや 知らんし私だって知りたい』普段ドラマとか黙って見る派のお母さんが今回超うるさい()


10分前ヨロコビも悲しみもやがて花となるでしょう@iwayuu_0313
お!中島裕翔くんが開始61分で道枝くんが68分で登場!!

そして、母になる第1話終了
#母になる


10分前わっさ( ???? )@wassa_nk0617
てか中島くん出てなくねwwwwwwwwwwwwww

中島裕翔くんww


11分前音子isかなfrom Osaka@ail0303
中島裕翔すこ???


15分前ぱいななっぷる@naaa_313
@SHORI_0104 TLめっちゃ中島裕翔忘れてたみたいな事言ってるわwwwww


15分前[黒ハート]? みぃ [黒ハート]?@mzk_Leokun_oO
中島裕翔かっこいいなっ(笑)


15分前まあ落ちつけよ@ANTB__dqn
あ、中島裕翔が犯人じゃないのね、
じゃあ、里親が犯人だな解決解決


15分前ドラマなブログ。@drama_n_blog
沢尻エリカ『母になる』あらすじ ネタバレ 原作 キャスト相関図 主題歌 沢尻エリカ 小池栄子 板谷由夏 藤木直人 中島裕翔 道枝駿佑 吉武歓 風吹ジュン 浅野和之 高橋メアリージュン 藤澤遥 望月歩 室辺花帆美ドラマなブログ tetsutyler-durden.hatenablog.com/entry/2017/03/…

15分前しほ@sfteriking73
中島裕翔くん今回は出番少ないけど、安定にかっこいい[目がハート][目がハート]



15分前れ な@d_e_z_a_k_i
中島裕翔かっこよ


15分前有岡るん@da415run
裕翔くんきたーー!!![目がハート]
#母になる
#中島裕翔


19分前あす@asuwest0826
そんな女子会で出たジャニーズは、中島健人、山田涼介、中島裕翔、佐藤勝利、中間淳太。みんな、「中島くん」とか「佐藤くん」とか言うからわたしは1人笑いそうになってたよね(笑)佐藤くん……誰?(笑)








スポンサーリンク






スポンサーリンク