So-net無料ブログ作成

みっちーこと道枝駿佑くん 関西Jrで母になるで世間に顔出しデビュー!? [男性芸能人]

道枝駿佑

(写真はNG)
PON! ジャニッPON『母になる』道枝駿佑くんの動画が
一番下に置いてありますので、ご覧ください。


生年月日:2002年7月25日(14歳)
出生地:大阪府
血液型:O型
職業:タレント・俳優・アイドル・歌手
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2014年11月 -
事務所:ジャニーズ事務所



関西のジャニーズJrとして活動中!



「みっちー」反響ツイート

関ジュちゃんたち今頃みっちーに鬼ラインしてるのかな?
返信リツイートお気に入り

30分前しお@shokoji_sk
みっちーがそのままみっちーすぎてもう全私がぎゅーってなってきゅーってなりました。
まだあどけなくて初々しくて手探り状態の道枝くんの演技に逆に新鮮で引き込まれた。
#母になる
#こうちゃん
#道枝駿佑 pic.twitter.com/EVVtH73xnH
返信リツイートお気に入り


35分前(´‘▽‘`あや)@HSJymdryo59
ゆーてぃーとみっちー

#母になる
#中島裕翔
#道枝駿佑 pic.twitter.com/bKvrrvrO7P
返信リツイートお気に入り


32分前りもさん@rimomomo19
エリカ様+藤木直人=みっちー
納得すぎる顔面
返信リツイートお気に入り

16分前マカロン@Koji_Kazuya
みっちー見事に見つかりましたよ(笑)

現代の広くんこと、関西ジャニーズJrの道枝駿佑を宜しくお願いします[m(_ _)m]? pic.twitter.com/lom7ssOQm8
返信リツイートお気に入り


6時間前Kyon@Kyon_pei0228
every.に突然みっちーのインタビューが!!母になる今日からだよー!! pic.twitter.com/Zr6qn3bU4l
返信リツイートお気に入り


6時間前Kyon@Kyon_pei0228
every.小山くんが僕の後輩でもある道枝くんはどうですかって沢尻エリカさんに聞いてくれた!
みっちーがんばれー!! pic.twitter.com/Z6OWYQYqR9
返信リツイートお気に入り


12分前Daに@daniiiiiiiii68
まだ幼い(;_;)可愛いみっちー(;_;) pic.twitter.com/a32jAmflD3
返信リツイートお気に入り


15分前ゆきんこ@とーわくんかわいいbot@beluvsyxx
あと何って関西弁やないみっちーが新鮮
返信リツイートお気に入り

30分前み り ん 。@Sho_yuu32
みっちーは笑って冗談みたいに返してるこの対談の裕翔くんの言ってたことがなんかわかった気がする。
登場したときの広くん。みっちーでありちゃんと、すっごい引き込まれる広くんだった。 pic.twitter.com/NS8rLIGMUi
返信リツイートお気に入り


35分前〓桐山りか〓@JrRikachanman
やばいよみっちー[exclamation]?
トレンド入りだぁ[黒ハート] pic.twitter.com/wRj3QnaakU
返信リツイートお気に入り


36分前? 天使のほほえみ ?@jas_7rainbow
みっちーみて泣いてしまった…

演技がすごい

#母になる
返信リツイートお気に入り

1時間前やおとめれな[ファーストフード][ファーストフード]@rena0813jump
#母になる

あああゆーと
あああみっちー
あああああああ……[黒ハート]
返信リツイートお気に入り

2時間前なつみ@arym059
山田くん、みっちーのことご飯に連れてくらしいんだけど!?
裕翔くん「(ミッチーが)うちのエースこと山田涼介に憧れてるみたいで。山がご飯連れてくって言ってたよと聞いたら、今まで見たことない笑顔で喜んだそうです…えーっと…うん…大丈夫、泣いてなんかないよ?笑」
返信リツイートお気に入り

2時間前なつみ@arym059
裕翔くん「でも、山はきっとお腹いっぱいかどうか聞くし、トイレのタイミングもつくる優しい優しいイケメンパイセンなので…[がまん顔]行けるといいな!ミッチー!笑」

行けるといいねみっちー!報告待ってるよ!
返信リツイートお気に入り

4時間前み り ん 。@Sho_yuu32
「母になる」今日(4/12.22:00?)から3ヶ月間みっちーがどうやって広として生きてくれるのか、本当に楽しみです!
頑張ってね!頑張ろうね! pic.twitter.com/cNjZxkxqGs
返信リツイートお気に入り


3分前さ!@tulip11e6
ちびっこ広ちゃんの
棒読みが絶妙にかわいかった~
みっちーのお顔のキレイさも…儚さが出ててよいです……
返信リツイートお気に入り

3分前み ぃ し げ[りんご]@miishige0826
みっちーになりたい、あんな綺麗な顔で生まれて、関西で育ち、ジャニーズに入り、俳優にJrで抜擢され、素晴らしい人生をこれからも送っていくであろう道枝くんに
返信リツイートお気に入り

3分前ぽてこ@___potaco
「裕翔くん」よりも
「道枝くん」「みっちー」が上ってすごくない?
きてるな…みっちーきてるな…!! pic.twitter.com/UX5PfaKr9Q
返信リツイートお気に入り


3分前カナ@4ge_____o826
みっちーめっちゃトレンド入りしてるし!!
返信リツイートお気に入り

3分前YUI@chan_yunoO
みっちーかわいい(^ω^)??
返信リツイートお気に入り

3分前ののののの@ohmynonono
ついにみっちーが世間に見つかってしまったな\(^^)/
返信リツイートお気に入り

3分前Moco。固定ツイみてね。@jr8__west
みっちー出てきた瞬間

私「(出てきた!…かわいい………沢尻エリカと目線一緒?え?でかい、かわいいけどでかい。…泣)」

何故か悲しくなった。
返信リツイートお気に入り

3分前じんじん(じんくま)@週末ヒロイン@jin_jin2002
みっちーとさらに仲良くなりました笑 pic.twitter.com/WYKla2CS0M
返信リツイートお気に入り


3分前あ お い@KSDRR_0109
@kazu_ano ねぇ!みっちーやばない?美少年すぎ
返信リツイートお気に入り

3分前ゆずぽん〓@Pon_KingSho
みっちー可愛かった、、、やばかった、、、、ああああああ[がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
返信リツイートお気に入り

3分前なこ@snimch
多分私19歳くらいになったみっちーの担当してると思う
返信リツイートお気に入り

3分前ひなの@pink1_black2
みっちー可愛いなぁ[黒ハート]
世間にバレちゃったねキラキラおめめのちゅんちゅけちゃん[泣き顔][泣き顔]
(#キモヲタ)
年齢14歳、そしてあんな顔して身長162越えというギャップな
まじ可愛いみんな母になる見ないで!(笑)
返信リツイートお気に入り

3分前ちぴちゃん(*´?` )[ハート]@shige_sho0830
みっちー可愛かった[黒ハート]
返信リツイートお気に入り

3分前coco?@newstonekan
みっちー大好きや[黒ハート]
返信リツイートお気に入り

3分前KazaNe★@KzN_A04
みっちーめっちゃ凄いな?!!
返信リツイートお気に入り

3分前せとか@_krymo8
母になる、涙腺が崩壊している私は泣きましたよ[泣き顔]
みっちーすごく成長したなってすごく思った!!
最近の関ジュすごいな[ぴかぴか(新しい)]
返信リツイートお気に入り

3分前¨?さおり¨?@NonxSaoxTai
@delight0621 まだ多分無いと思う170は!!

めっちゃかわいいよねみっちー[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?殺られたわ
返信リツイートお気に入り

3分前ぽ ん ず 〓@re___ji1120
昨日友達に要らんからって貰ったかなり前のW誌になかなか芋いみっちーおったからこのタイミングで載せちゃうね? pic.twitter.com/unkgmdn790
返信リツイートお気に入り


3分前な の は@nanchan420
@honon_93 確にみっちーよりそっち派かもしれんけど
14年組は岩もっちゃん好きだったな
退所しちゃったけど笑
返信リツイートお気に入り

3分前あさひ@Jakjwj
みっちーほんとすごい!
これから水曜日が楽しみ! pic.twitter.com/O27qGq95SM
返信リツイートお気に入り


3分前ゆま*(*´ω`*)*@as_wn_8t
みっちーの可愛さもさることながら、私はエリカ様が美しすぎて、やはり人造人間なのではないかと疑い始めました(笑)
返信リツイートお気に入り

3分前??[ペンギン]@ronoyamada
仕事終わった
眠い眠いひたすら眠い
そして私もみっちー観たかった…
返信リツイートお気に入り

4分前平野がすき。@hirano20122
みっちーつよいわ
役どころからしてつよいわ
返信リツイートお気に入り

4分前みすず@MMflcfk
冬みっちーの写真いっぱい買っとけばよかった……
返信リツイートお気に入り

4分前じゅん@junjun41
見返してみた
棒読みかとおもったけどそーじゃなかった(^_^;)
みっちーーーーっ
返信リツイートお気に入り

4分前みぃ@funky6363
裕翔くんがwebでみっちーとの焼肉会の話してくれてる!みっちーをよろしくお願いします←何目線w
返信リツイートお気に入り

4分前まき☆¨?team ONDA@inochandesu622
みっちーのかんじゅ日誌を読んできた[泣き顔]
返信リツイートお気に入り

4分前JuRi?¨?@JURI__136
まって、みっちー声変わりした?笑
返信リツイートお気に入り

4分前ぽむ@pompom28415
待ってろみっちー!!明日必ず見るからな!!もう勝手にめが閉じてく。ズドン!!!
返信リツイートお気に入り

4分前永冨の頭の上の平野。@hiraaaaaano0129
私みっちーのお母さんになりたい()
返信リツイートお気に入り

4分前ももか@kj_nnw_m
みっちー人気すごいよ、綺麗なお顔だったよ、
返信リツイートお気に入り

4分前〓honoka〓@Ryosuke_honoka
ていうかみっちーさ、去年あたりからめっちゃ背伸びたよね。
もうさ、もっと好きになっちゃったんだけどどうしてくれんの。
返信リツイートお気に入り

4分前あやな@ayak_nsht
@kpop_Yui0602 みっちーかわいい。ほんまにかわいいの。 pic.twitter.com/OlOhRVT8Fx
返信リツイートお気に入り


4分前ナス@happynsht
みっちーよかったよ[クローバー][クローバー](誰)







スポンサーリンク







共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。