So-net無料ブログ作成

高安 大関昇進!秋元才加と結婚秒読みか・・・!? [男性アスリート]

高安関が大関昇進へ!

というニュースが流れたと思ったら、秋元才加(元AKB48)の話題が目に入ってきた。

そもそも、母親がフィリピンパブで働いていて、幼なじみだったそうだ。ans-404379012.jpg


高安関のプロフィール
Takayasu_2012_Jan_2.JPG
四股名:髙安 晃
本名:髙安 晃
愛称:ヤス
生年月日 1990年2月28日(27歳)
出身:茨城県土浦市
身長:186cm
体重:177kg
BMI:51.16
所属部屋:鳴戸部屋 → 田子ノ浦部屋
得意技:突き、押し、左四つ、寄り、上手捻り

秋元才加のプロフィール240px-AKB48_20090704_Japan_Expo_07.jpg

本名:秋元 才加
生年月日:1988年7月26日(28歳)
出生地:千葉県松戸市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:2006年 -
活動内容:元AKB48メンバー(元チームK)
DiVA(2011年4月 - 2014年11月)
事務所:フレイヴ エンターテインメント


-----------------------------
Q.大相撲の高安と秋元才加は結婚するって本当ですか?
  ⇩
A.すでに高安は秋元を親方に紹介しています。
  高安は秋元の両親にも挨拶を済ませ交際してるのは事実です。
-----------------------------
Q.高安と秋元才加の進展状況はどのような感じですか?
  ⇩
A.あれ、お母さん同士が知り合いなだけですよ。
-----------------------------
Q.高安と秋元才加の噂は、あれからどーなったんですか?
  ⇩
A.高安と秋元才加は単なる幼馴染なだけでしょ
  2人ともフィリピン人と日本人のハーフでハーフ同士の絆って言うんでしょうかね
  いろんな相談とかしているんじゃないの
  お相撲さんの1日は忙しいし、大関から横綱目指しているんですから
  〝恋愛〟とは縁遠いと思いますよ
  出世したらタニマチが嫁さんを紹介してくれる...そんな世界なのです
-----------------------------

こんな感じでネットでは話題になっています。


スポンサーリンク






スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。