So-net無料ブログ作成

性科学者 宋美玄(そんみひょん)なる人物と乙武洋匡の関係? [国内ニュース]

乙武洋匡氏は「週刊新潮」で、5人の女性と不倫関係を持ったことが報じられました。

その謝罪コメントも24日に発表されましたが、

当の乙武洋匡氏の妻が謝罪?をしています。


それって変ですよね!


そして、乙武洋匡氏の友人の医師で性科学者の宋美玄さんが証言をしています。

10066273632_s.jpg
出典:http://ameblo.jp/momoyamapk/day-20080523.html



性科学者とは?

性科学を専門とする研究者である。

宋美玄さんは、神戸市 1976年(昭和51年)生まれ

在日韓国人三世



今回の不倫事件、

5人の女性との不倫関係を持ったことを認めた乙武洋匡氏

乙武洋匡の友人の産婦人科医で性科学者の宋美玄が

乙武洋匡の夫婦間に特別な事情があったと思われるコメントを話している。



また、作家の古市憲寿氏は、以下のようなコメントをツイッターしている。


普通『不倫』と聞いて想像する光景とは、かなり違っていた

「『不倫相手』がしていたことは、愛情表現としての実質上の介護に近いものだったろう

当事者しか知らない、何か別の名前で呼んだほうがいい関係



まとめ

この夏の選挙に出馬するのではないか、というニュースも取りざたされている中、

5人の女性との不倫・・・普通の不倫とは、ちょっと違う形

純然たる「性交」ではなかったようで、「介護」といってもよいのかも。

でも、3人の子育て中の妻がいながら・・・

確かに、妻が子育てで忙しく、かまってもらえない夫の気持ちも分からないではない。

国会議員が育児休暇をとりながら、不倫・・・ってニュースもありましね。

所詮、男は寂しがりやです。


が、社会人としてはあるまじき行為だったのかもしれません。

皆さまもお気をつけて!






シンデレラ体重って何?計算式は?JKがハマる罠---! [国内ニュース]

シンデレラ体重とは?

10代女性の間で、「標準体重」とは異なる、

『シンデレラ体重』なるものがあるらしい。

そこで、ちょっと調べてみました。


シンデレラ体重は、理想体重よりも身体が美しく見える体重だそうです。

計算式は?

身長(m)×身長(m)×20×0.9


本来の適正体重は、

身長(m)×身長(m)×22 だから『シンデレラ体重』は、少し痩せすぎかも?


こんな言葉=『シンデレラ体重』なんて言葉がまた流行ったら、大変!

拒食症の変梃りんな痩せ形になってしまいますよ。


女性は、ポッチャリとした体型の方が私は好きです。

思い出しませんか? 狩野英孝の話題の人!

痩せすぎですよね!!!


twitterに寄せられているように

「ちょっとポヨポヨするぐらいがいいんだよ。ガリガリなんか可愛くない」
「ぽっちゃりくらいが1番かわいいのに」

その通り!



ちょっと調べていたら、こんな記事がありました。

「「体重1kg減で5000円支給」の会社」

  バンク・オブ・イノベーションという会社は、体重を1kg減量すると、5000円がもらいます。

大和証券グループでは、

  運動と禁煙で“給料アップ”!

ローソンでは、

  運動するだけで「Pontaポイント」がたまる!

などなど、ユニークな健康管理を取り入れている会社がありました。




ま、いずれにせよ、健康を害してまでのダイエット(体重減)は、やめましょう!

理想の体重!・・・誰にとっても理想なんでしょうか。

自分にとっての「理想」なのだから、

人から「シンデレラ」と呼ばれたいからなのでしょうかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

菅田将暉演じる鬼ちゃんの髪型がかっこいい!情熱大陸 2016.3.20 [男性芸能人]

菅田将暉演じる鬼ちゃんは、

携帯電話auのCMに出演しています。


uploaded.png
出典:http://by-s.me/article/193924382383836779
髪型がかっこいい!

あの演技はアドリブ?

などとCMでありながらも、人気を博している菅田将暉さん。


3月20日放送の「情熱大陸」に出演します。

今や、映画・ドラマ・CMに引っ張りだこと

すっかり有名な若手俳優=菅田将暉

30.PNG
出典:http://matome.naver.jp/odai/2143771380213010601

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日: 1993年2月21日 (23歳)
生まれ: 大阪府 箕面市

2007年 「アミューズ30周年記念オーディション」で
応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選

2008年 第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出される
このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定

2009年 芸名が「菅田 将暉(すだ まさき)」と決まる

2009年 仮面ライダーシリーズ最年少で『仮面ライダーW』初主演



菅田将暉さんは、2015年に放送されたドラマ「問題のあるレストラン」で

女優の二階堂ふみさんと共演していました。

その競演がきっかけで仲が良くなり熱愛にも発展したと噂がありました。

二人は、「OKAMOTO'S」のファンだということもあり、意気投合したようです。

ちなみに、「OKAMOTO'S」とは、

2010年5月26日メジャーデビューしており、

中学校からの同級生であった4名によって結成し、

メンバー全員が岡本太郎が好きだったこともあり、全員が「オカモト」姓を名乗っている。

メンバーのオカモトレイジさんと菅田将暉さん、二階堂ふみさんはバンドを組んでいます。



3月20日放送の「情熱大陸」では、

ドキュメンター初挑戦の、映画監督の福田雄一が「情熱大陸」ディレクターとして『撮る』

ドラマや映画とは勝手が違う空気の中で、菅田将暉×福田雄一

いつもと違う雰囲気の番組が見られるのではないでしょか?


菅田将暉さんが出演する「情熱大陸」をお楽しみに!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桝本壮志が『ボクらの時代』に出演!共演は、徳井義実×小沢一敬 2016.3.20 [男性芸能人]

3月20日放送の「ボクらの時代」は、

徳井義実×小沢一敬×桝本壮志

ところで、桝本壮志ってご存知ですか?

無題.png
出典:https://twitter.com/soushihirosho
桝本 壮志 (ますもと そうし)

 1975年7月8日生まれ

 広島県広島市出身

 日本の放送作家

 大阪NSC13期生

 1993年 吉本総合芸能学院に入学

 徳井義実(チュートリアル)と、小沢一敬(スピード・ワゴン)とは同期生

 1997年 ロンドンブーツ1号2号の「まぶだち」(TBSテレビ)で放送作家デビュー

 2010年からは、母校である吉本総合芸能学院の講師を務めています

 大の広島カープファンで、部屋の中はカープグッズで埋め尽くされているそうです。

 そして、9年間ノーギャラで書き綴った「恋愛野球論」の著者でもあります。

 TV作家のCARPコラム・・・広島カープファンならではの視点で、恋愛論をぶっています。



放送作家としての担当番組

 天才!志村どうぶつ園
 ナニコレ珍百景
 優しい人なら解ける クイズやさしいね
 あのニュースで得する人損する人
 ここがポイント!!池上彰解説塾
 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
 AKBINGO!
 Going!Sports&News
 今夜くらべてみました
 4コマコント 起笑転結

これら担当番組をみると、ヒットメカーのようですね。

芸人を辞め、放送作家に転身して大成功!を収めた桝本壮志

3人でどんな話が聞かれるのでしょう?

『ボクらの時代』 徳井義実×小沢一敬×桝本壮志をお楽しみに! 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

Gたかしって? 藤原竜也本人VS超失礼モノマネ芸人 行列のできる法律相談所。 [男性芸能人]

3月20日(日)の 行列のできる法律相談所に

藤原竜也さんが出演し、その番組に超失礼なモノマネ芸人も出演します。

その名も、Gタケシ


Gたかしって?

2016y03m20d_025353750-246x200.jpg
出典:http://kamesenbei.com/tag/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%AB%9C%E4%B9%9F

Gたかし (ながれ・こうき)
 本名:直井 崇(なおい たかし)
 生年月日:1978年9月30日(37歳)
 出身地:茨城県筑西市
 血液型 :O型
 身長:171cm
 最終学歴:和光大学芸術学科中退
 芸風:物真似、フリップ芸
 事務所:サンミュージックプロダクション
 活動時期:2005年-




果たして、藤原竜也本人VS超失礼モノマネ芸人の結果やいかに!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京海底谷 深海魚の楽園!を 「ザ!鉄腕!DASH!!」で調査!2016.3.21  [国内ニュース]

東京湾の海面下に崖のように落ち込んだ峡谷

東京海底谷

と呼ばれる秘境が横たわっていることはあまり知られていません。

344x260x1514ff1e39dee0eadc99ddf0.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141287324983219301/2141288825487054303
thQIP6FL2Z.jpg
出典:http://japaneseclass.jp/trends/about/%E6%B5%B7%E5%BA%95%E8%B0%B7


3月20日(日)放送の、ザ!鉄腕!DASH!!

DASH海岸の編で、深さ200m以上の深海が続く「東京海底谷」の大調査を放送します。

そこで、事前に「東京海底谷」について、予習をしておきます。

東京湾の入り口付近が深い海底の谷になっていて、そこに様々な深海魚が生息していて、

とりわけサメの仲間は40種類もいるそうです。

21.PNG
出典:https://www.youtube.com/watch/?v=vMGk6ohitgM
3179f8ee.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141287324983219301
megamouth-shark07.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141287324983219301


東京海底谷には、生きた化石に未知の生物が沢山います。

前人未到の楽園・東京湾海底は、ミステリアスな生物の宝庫でもあります。

そこで、東京海底谷で見られる深海魚たちをちょっとご紹介します。

31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.PNG

35.PNG

36.PNG

37.PNG

38.PNG

39.PNG

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141287324983219301?page=2


東京海底谷(とうきょうかいていこく) 東京湾内の水深は比較的浅く、富津岬沖には「中の洲」と呼ばれる台地が広がっています。しかし、水深が浅いのは観音崎近辺までであり、隣接する久里浜の南沖の海底は急激に深くなっており、海底谷が認められています。この「東京海底谷」には、河川を通じて東京湾に流れ込んだ有機物が沈殿することで、深海でありながら栄養が豊富であるという特異な環境を生み出しています。 この東京海底谷が富栄養化したのは、江戸時代以降、東京(旧江戸)に都市が形成され、生活排水が河川を通じて流れ込み、それらが、中の洲や、野島海岸(神奈川県) 、多摩川河口干潟 、三枚洲(東京都) 、三番瀬(千葉県) 、谷津干潟(千葉県) 、盤洲干潟(千葉県) 、富津干潟(千葉県) などの、干潟に生息する微生物によって分解されることで海洋生物にとって重要な栄養素として蓄積されてきたわけです。深海に沈んだ栄養素は、あらゆる海洋生物を育み、東京湾を世界的に貴重な深海性生物の宝庫を築きあげております。 特にラブカ(Chlamydoselachus anguineus 羅鱶、英名:Frilled shark、フリルド・シャーク)や、ミツクリザメ(箕作鮫、学名:Mitsukurina owstoni 、英名:Goblin shark、ゴブリン・シャーク)は、東京湾で捕獲されるケースが多く、世界的にも貴重な海域と評価されています。先に報じられた「NHKスペシャル 幻のサメを探せ ~秘境 東京海底谷~」の撮影では、我々パロパロアクアティックがサポートをさせていただきました。





タグ:東京海底谷

立川談春がさんまのまんまに初出演!独演会のチケットが取れない!?落語家 [男性芸能人]

3月20日(日)のさんまのまんまに

若手落語家の立川談春さんが出演します。

さんまのまんまには、初出演だそうです。

立川談春さんは、若手とは言われながらも、49歳。

17歳で立川談志門下に入門。

その時の前座名、立川談春を今も名乗り続けています。

top-image04.jpg
出典:http://sunrisetokyo.com/dansyun/


昨年のTVドラマ 「下町ロケット」に出演したのはまだ、記憶に新しいが、

2015年10月16日(金) TBS日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」では、

悪のイメージが強かったですね。

青島製作所とイツワ電器の戦いの中で、立川談春演じる坂東は、とても嫌な上司って感じ。

また、TVドラマ「半沢直樹」ではライバル社長としても、出演されていました。



立川談春さんは、元々は、競艇選手になるのが夢だったそうです。

子供のころ、父親に連れられて行った競艇場で、ある選手に憧れを持ち、

競艇学校に入学しようとしましたが、体格(身長が高かった)の関係で断念したそうです。



それでは、独演会のチケットが取れない!?立川談春さんが近々行う独演会は、

3月24日 仙台電力ホール 全席指定・消費税込 ¥4,000

3月26日 八戸市公会堂 ホール 全席指定・消費税込 ¥4,000

3月30日 大宮ソニックシティ 小ホール 全席指定・消費税込 ¥3,900

4月2日 コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)小ホール 全席指定・消費税込 ¥4,000

4月8日 アワーズホール・明石市立市民会館 中ホール 全席指定・消費税込 ¥4,000

4月9日 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール 全席指定・消費税込 ¥4,000

4月15日 グランシップ 中ホール・大地 全席指定・消費税込 ¥4,000

4月22日 福島テルサ FTホール 全席指定・消費税込 ¥4,000

4月23日 盛岡劇場 メインホール 全席指定・消費税込 ¥4,000

4月24日 盛岡劇場 メインホール 全席指定・消費税込 ¥4,000  

4月30日 熊本県立劇場 演劇ホール 全席指定・消費税込 ¥4,000


これらのチケットは、1月31日に販売を開始していますが、すでに満席でしょうね。

だって、独演会のチケットが取れない落語家、立川談春さんですからね。


それでは、3月21日(日)放送の、さんまのまんまをお楽しみに!

001.jpg
出典:http://news.mynavi.jp/news/2012/11/05/125/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足立梨花 画像 2016の時間ですよ! [女性芸能人]

足立梨花さん、

最近、よくTVで見かけることが多くなりましたね!

そこで、2016年の画像を公開する時間となりました。


l_58b3d1d5ab129e43d7bfb406c6687bb7.jpg
l_fec6e73230569312346f6b9676c32383.jpg
出典:http://laughy.jp/1411552295027180902

600x450xe1ad6750b6c026bf0626d2fe.jpg
11.PNG
出典:http://matome.naver.jp/odai/2144500805797067001



タグ:足立梨花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ろっぽんぎ体操披露!La PomPon メジャーデビュー [女性芸能人]

La PomPonが東京・EX THEATER ROPPONGIとコラボ!

映像がYouTubeで公開されました。




La PomPonって?

日本のダンス&ボーカルグループ

所属レコード会社はビーイング

活動期間は2013年から

メンバーは、

MISAKI
 1997年6月7日(18歳)
YUKINO
 1997年12月8日(18歳)
RIMA
 1999年8月12日(16歳)
HINA
 1999年11月10日(16歳)
KIRI
 2000年8月8日(15歳)
KAREN
 2000年9月19日(15歳)

そして、メンバーにはそれぞれのカラーが決まっています。

MISAKI 紫
YUKINO 緑
RIMA 青
HINA 赤
KIRI 黄色
KAREN ピンク



La PomPon
キャプチャ.PNG
出典:http://lapompon.com/




タグ:La PomPon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡修造 現在地はどこ?「くいしん坊!万才」800回突破! [男性芸能人]

松岡修造でYahoo検索すると、

松岡修造 どこ 
松岡修造 現在地

などが検索候補として出てきますが、何故なんでしょう?

松岡修造さんといえば、「くいしん坊!万才」そして「修造カレンダー」を思い浮かべます。


「くいしん坊!万才」は、松岡修造さんが11代目

3月14日の放送で、出演回数が800回を突破する。


そこで、「くいしん坊!万才」の歴代「くいしん坊」を調べてみました。



初代 - 渡辺文雄:1975年6月23日 - 1977年3月、515回。

二代目 - 竜崎勝:1977年4月 - 1978年12月、390回。

三代目 - 友竹正則:1979年 - 1981年、794回。

四代目 - 宍戸錠:1982年 - 1983年、509回。

五代目 - 川津祐介:1984年(1年間)、228回。

六代目 - 梅宮辰夫:1985年 - 1987年、623回。

七代目 - 村野武憲:1988年 - 1990年、617回。

八代目 - 辰巳琢郎:1991年 - 1993年、606回。

九代目 - 山下真司:1994年 - 1997年、782回。

十代目 - 宍戸開:1998年 - 1999年、284回。

十一代目 - 松岡修造:2000年 - 現在、

松岡修造さんが、ダントツなんですね。

そして、まだまだ続きそうですね。 1000回を目標に頑張ってもらいたいものです。


『松岡修造 現在地はどこ?』と話題になるのは、

天候が乱れる原因が、「松岡修造」にあるという巷の噂が原因のようです。

 111.PNG

 222.PNG

 出典:http://etouakihiro.blog.jp/2016011801.html





タグ:松岡修造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク