So-net無料ブログ作成

QVC 違約金の3億円は、千葉ロッテへ 3億円の計算意図 [国内ニュース]

千葉マリンスタジアムは、2011年からQVCジャパンが命名権を持っていました。

この28日。

QVCジャパン側より、契約の途中解除を申し出ていた。

元々は10年契約だったが、それなりの宣伝効果があったとの判断で

今回の契約解除となった。

ニュースによると、

QVCは2011年3月から年2億7500万円を支払う10年契約で
「QVCマリンフィールド」としての命名権を取得したが、
今年6月に「一定の成果を挙げた」として解除を申し入れた。



QVCマリンフィールド
titleimage_stadium.jpg


千葉市とロッテ球団は新たなスポンサーを探している

公募です。

nice!(0) 

若狭勝が公認候補に 衆院東京10区補選の行方? [社会]

東京10区補選は、10月11日告示、23日投開票。

各党の公認候補(9月23日現在)

自民党 衆院議員の若狭勝衆院議員(59)
若狭勝.jpg
出典:wonderbridge.net

昭和55年3月中央大学法学部卒業
昭和55年10月司法試験合格
昭和58年4月東京地検検事
平成10年4月東京地検検事 特捜部
平成21年4月1日弁護士登録
平成26年12月第47回衆議院選挙 比例東京ブロック 当選

民進党 元NHK記者の鈴木庸介氏(40)
鈴木庸介.jpg
出典:https://www.minshin.or.jp/candidate/6175

1975年 豊島区北大塚生まれ
西巣鴨小学校・立教大学経済学部卒業 レスリング部キャプテン
NHK入局 事件記者
コロンビア大学 大学院修了 行政学修士(都市政策)
LSE(ロンドン経済政治学院)修了 行政学修士(経済政策)
立教大学経済学部兼任講師
国土交通省関東運輸局 関東観光まちづくりアドバイザリー会議 委員など歴任

共産党 党都委員の岸良信氏(61)
岸良信.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2147419016075472101



小池百合子東京都知事(64)の衆院議員失職に伴う衆院東京10区補欠選挙が10月23日に行われる

東京都10区は豊島区の全域と練馬区の東部

豊島区民:226,000人
練馬区民:134,000人

若狭氏は都知事選で党の方針に反して小池氏を支援したため、党都連を中心に反発が出ていた

衆院議員としての経験、視点を兼ね合わせて、必勝を誓った。

「小池新党」発足?の立役者となる若狭氏


nice!(0) 

島袋寛子さんと松本人志さんの熱愛報道(2004~2006年)の後、早乙女友貴と婚約

島袋寛子さんと松本人志さんの熱愛報道(2004~2006年)
matsumotohiro0328-222x300.jpg

島袋寛子(32)と早乙女太一の弟・早乙女友貴(20)が会見を行った。

今年2、3月に行われた劇団EXILE松組の旗揚げ公演で意気投合

6月に早乙女からプロポーズ

9月に婚約  超スピード婚約

文字通りのSOEED婚だ

年内にも結婚の予定があるそうだ


nice!(0) 

岡本健一が真田丸に出演!男闘呼組ってなに? [テレビ]

岡本健一と「男闘呼組」の元メンバー高橋和也がNHK大河ドラマ「真田丸」で共演することが分かった。

9月18日(日)午後8時放送

第37回「信之」で岡本健一は、毛利勝永役で登場すつ!

のちに大坂の陣において信繁と共に戦う毛利勝永(岡本健一)


毛利勝永

豊臣氏の家臣。大坂の陣で活躍。
また大坂城入りを励ました妻は、戦前は銃後の守りの手本として、
『婦女鑑』(明治20年)などに取り上げられている。

大坂五人衆として、信繁と共に最終決戦・天王寺の戦いに挑む。

毛利隊が強かった原因。
勝永の有能な資質。
敵が少兵力だったこと。


nice!(0) 

長谷川穂積の世界戦試合結果。3階級制覇を達成 日本人最年長世界奪取 [男性アスリート]

WBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチで

長谷川穂積がTKOで勝利をおさめた。

長谷川穂積は、日本人最年長で世界タイトルをとるという偉業を達成した。


長谷川穂積の世界戦

2005年4月16日 WBC世界バンタム級タイトルマッチ 12R判定3-0

2005年9月25日 WBC防衛1 7R 2:18 TKO

2006年3月25日 WBC防衛2 9R 0:19 TKO

2006年11月13日 WBC防衛3 12R判定3-0

2007年5月3日 WBC防衛4 12R判定3-0

2008年1月10日 WBC防衛5 12R判定3-0

2008年6月12日 WBC防衛6 2R 2:18 TKO


2014年4月23日 IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ 7R 1:20TKO負け

2015年5月9日 フェザー級10回戦 10R 判定3-0

2015年12月11日 スーパーフェザー級10回戦 10R判定3-0

2016年9月16日 WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ/3階級制覇 9R 終了 TKO




nice!(0) 

モリモリスリム口コミ評判は?飲んでみて体感するスッキリ感 [国内ニュース]

翌朝ドッサリで噂のバカ売れ茶




毎朝スッキリを早期に実感できる「体感性」

便秘に悩んでいるけど薬は飲みたくない…でもスッキリしたい…という方に
便秘からくる肌荒れ等の肌トラブルに悩んでいる人に
ダイエットサポート茶の味がどうも苦手…という人に


朝からスッキリとしなかった主婦が、モリモリスリムを飲むようになって

飲んだ次の日に実感!

モリモリスリムは、朝スッキリしない方だけが飲んでみてください。

try02_2.jpg

使えばわかる!翌朝ペッタンコで主婦に話題の翌朝ドッサリ茶



口コミ 42歳
もともと便秘気味で、モリモリスリムを
試してみたら、毎日出る出るで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今は便秘になる事はありません。
3人目を出産からなかなか体重が元に戻らなくて、
40歳を超えるとなかなか痩せにくくなったようで後2キロってところまで減りましたが
なかなか体重が減らないです。
でも、モリモリスリムを飲んでいると
たくさん食べても出るので現状維持ができています。

口コミ 35歳
元々便秘体質なため、便通がよくなり良かったのですが、続けていくと下手に外出できないレベルの下痢になってしまいました。
水分取るとその分体重は当然ですが増えますし、大きな変化は特になかったためやめました。


口コミ 31歳
私は2、3日の軽い便秘です。なので作り方にあった通り3分カップで出しました。
夜10時ごろ飲んで、翌朝9時ごろに排便がありました。
物凄い出ました!
その後30分以内に3回トイレに行きました。
でも他の方が書いてるみたいな腹痛は全くなく、ただ「あ、出そう」という感覚でした。
下痢…といえば下痢っぽかったのかもですが、もともと便秘と軟便を繰り返してたので、溜まってたものが出てきたのだと思います。
その後このサイトを見て、腹痛や下痢が酷いと書いてあってビックリしました。
本当に人によってだと思います。
続けるかはまだ悩んでますが、毎日は飲まないで、1週間に1、2回でやろうと思います。
あ、試すのは念のため休みの前の日に飲んだ方がいいですよ~

口コミ 24歳
便秘がちで今飲んでいる漢方よりも優しいものを探していて見つけました。
私は5分ほどつけたり、1リットルのポットにお湯を入れて一晩つけたりして飲んでいます。
お腹ぎ痛くなったりせずスルッと出るので愛用してます!

口コミ 42歳
ダイエットが目的で購入しました。説明通りに作りました。下痢です。1日中。便秘の人には、凄く良い商品なんでしょうね。私は、トイレにこもる1ヶ月でした。途中で飲むのをやめて、また、1ヶ月後くらいに飲みましたが、やはり下痢でした。体質もあるかもしれません。お試しにすればよかったです。

口コミ 38歳
煮出したのですが、思ってたより濃いめに出てしまい、仕方なくそのまま試飲。
飲んですぐ「もう?!」って思う早さで出て、それから夜中に腹痛。トイレに行くが出ず。
翌朝、快便!なくらい出たのですが、その後段々とお腹がコロコロとしていて、お昼ご飯食べてからは消化しなくなり、お腹がパンパンでお茶も飲めなくなり、気持ち悪くなってしまいました。その後その日は何も食せず飲めず…
もう飲みません。サンプルだったので良かったですが、後悔です。

口コミ 30歳
5日のサンプル購入したのですが
朝4時に腹痛で目が覚め
トイレに駆け込んでも出ない。
そのまま腹痛で6時にやっと下痢でした。2日目も薄くして、寝るギリギリに飲みましたがやはり4時に腹痛で起きました。
サンプルが安かったのでまだいいです。
でも絶対にもう飲みません。

口コミ 40歳
ダイエット目的なら効き目は無いかもしれません。が、便秘には効果あり。でも、飲み続けていると効果なし。かな〜。初めはカップに浸して飲んだけど、効き目無し。かなりの便秘症なので煮出したらいい感じになりました。が、気を付けないと下痢になります。




nice!(0) 

2017年おせち料理は、神田川氏監修 大正13年創業の東京正直屋 [季節]

【和の鉄人】神田川俊郎氏監修の人気おせちもラインナップ。

贅沢な素材と味付け・盛り付けが特徴の見た目にも華やかな和風おせちです。





神田川俊郎氏監修の人気おせち

2017年の新春は自宅料亭

テレビでも紹介された本格料亭の味をご家庭で愉しめるがコンセプト

最新のプロトン冷凍技術で、料亭の味をそのままにお届け(冷凍おせち)


老舗おせちの東京正直屋


01.jpg

nice!(0) 

HAKUTOって何? 今日の新聞PRに驚き!協賛企業が1面で [国内ニュース]

今日の朝刊を読んで驚きました。

1ページ広告で「HAKUTO」の広告が3社連続であるじゃないですか?

HAKUTOって何?

何か、月面に行くみたいなプロジェクトだな~。

実際に調べてみた。


Introducing TEAM HAKUTO


人類初の月面探査レースGoogle Lunar XPRIZEに参加する

Googleがスポンサーとなり開催されている民間による

最初の月面無人探査を競うコンテストに参加する。

ちょっと月面、走ってきます。というキャッチフレーズ!


有村架純“かぐちゃん”も応援!「行っちゃえ!」「au×HAKUTO MOON CHALLENGE」新CM





スポンサーリンク
HAKUTO、月面を走れ [ 袴田武史 ]
価格: 1,512円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日本人宇宙起業家の挑戦 袴田武史 祥伝社発行年月:2016年04月01日 予約締切日:2016年03月29日 ページ数:199p サイズ:単行本 ISBN:9784396615604 袴田武史(ハカマダタケシ) 1979年生まれ。株式会社ispace代表取締役。名古屋大学工学部を卒業後、米ジョージア工科大学大学院で修士号(Aerospace Engineering)を取得。経営コンサルティング会社を経て、株式会社ispaceを創業。人類が宇宙で生活圏を築き宇宙と地球が共存する世界を構築するため、宇宙ロボット技術を活用し民間宇宙事業を推進中。2010年から民間月面ロボット探査レース『Google
Supported by 楽天ウェブサービス


nice!(0) 

おせち料理の通販は、神田川俊郎監修の自宅料亭ラインナップ [季節]

おせち料理の通販は、神田川俊郎監修の自宅料亭ラインナップ

株式会社東京正直屋が送る、おせち料理2017年版

最新のプロトン冷凍技術で、料亭の味をそのままにお届け(冷凍おせち)

高級おせちの東京正直屋


01.jpg


見本と違うスカスカのおせち



東京正直屋・購入・通販・口コミ・評判・おせち料理・お取り寄せ・グルメ





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
スポンサーリンク