So-net無料ブログ作成

AKB48 夢の紅白選抜メンバー 48/342人 [女性芸能人]

<AKB48>
入山杏奈
大家志津香
大和田南那
岡田奈々
柏木由紀
加藤玲奈
川本紗矢
木崎ゆりあ
小嶋陽菜
小嶋真子
島崎遥香
峯岸みなみ
向井地美音
武藤十夢
村山彩希
横山由依
渡辺麻友

<SKE48>
大場美南
須田亜香里
高柳明音
古畑奈和
松井珠理奈
松村香織
北川綾巴
惣田紗莉渚

<NMB48>
市川美織
太田夢莉
木下百花
渋谷凪咲
上西恵
白間美瑠
須藤凜々花
矢倉楓子
薮下柊
山本彩
吉田朱里

<HKT48>
兒玉遥
指原莉乃
田島芽瑠
朝長美桜
松岡菜摘
松岡はな
宮脇咲良
本村碧唯
森保まどか

<NGT48>
加藤美南
北原里英
中井りか



nice!(0) 

関ジャニ∞ 紅白歌合戦2016 ズッコケ男道(動画) [男性芸能人]

関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」


関ジャニ∞が「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」でトップを飾ります。


nice!(0) 

根津甚八さん死去 妻が闘病の苦悩語った! [男性芸能人]

根津甚八/火男(紙ジャケット仕様) 【CD】
価格: 2,295円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品種別CD発売日2012/02/20ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャンル邦楽インディーズ/その他アーティスト根津甚八商品番号BRIDG191販売元ブリッジ _映像音楽ソフト_音楽ソフト _邦楽_インディーズ/その他 _ブリッジ 登録日:2016/08/23 発売日:2012/02/20 締切日:2012/01/21 _取寄せ
Supported by 楽天ウェブサービス



2ee9ff4ae8ec1fe261c1414aec39fe04.jpg
根津甚八(ねづ・じんぱち)プロフィール
本名・根津透
171センチ
血液型B
1947年(昭22)12月1日、山梨県生まれ
独協大中退後の69年に状況劇場入り
70年「ジョン・シルバー」で初舞台
76年フジテレビ「娘たちの四季」でドラマ初出演
同年「任侠外伝・玄界灘」で映画デビュー
78年NHK大河ドラマ「黄金の日々」で注目される
79年に状況劇場退団
80年「影武者」85年「乱」と故黒沢明監督作品に出演
82年の映画「さらば愛しき大地」で日本アカデミー賞主演男優賞


2010年に俳優を引退した根津甚八さんが29日に69歳で亡くなった。所属事務所が発表した。事務所への取材では、この日の昼過ぎに亡くなったと連絡が入ったという。

根津さんの妻・仁香さんは2015年9月、TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」のインタビューに答え、「うつ」「椎間板症」など、さまざまな病に襲われ車いす生活となった夫に「本当に辛いことばかり降りかかってくるような…。なんでこんな人と結婚したんだろうって思ったこともたくさんあった」と苦悩を告白。

また引退を宣言した後、2015年に東出昌大主演の「GONIN サーガ」で1作限りの出演を決意したことにも、根津は仁香さんに「できるか、できないか…でもできるものであればやりたい」と思いを語っていたことも明かしている。

結婚して以来、「最初で最後」の撮影現場に立ち会った仁香さんは「根津の映画への愛を感じました」と語り、完成作は「2人で見ました。何かを話したわけではないけど、多分、同じ気持ち」と、“遺作”となってしまった作品を夫婦で鑑賞したことも明かした。

あまりにも多くの苦難に見舞われた仁香さんだが、インタビュー最後には「愛しています」と夫への愛を語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000077-dal-ent

【あの人は今】黒澤明監督の映画にも出演歴のある根津甚八の現在が壮絶過ぎる


根津甚八さんを偲んで


根津甚八夫人 闘病の辛い日々を明かす


黄金の日日 根津甚八 石川五右衛門


根津甚八 ピエロ



さらば愛しき大地 [ 根津甚八 ]
価格: 2,872円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
根津甚八 秋吉久美子 矢吹二朗 柳町光男【VDCP_804】BKSCPN_【ss_sale12】【mv2015】 発売日:2015年09月02日 予約締切日:2015年08月29日 (株)ディメンション DIGSー1007 JAN:4907953060777 【ストーリー】 茨城県鹿島地方、田園地帯に押し寄せる工場群、その一角に小さな農家、山沢家がある。ダンプの運転手として一家を支える長男の幸雄は粗暴だが、男気があり、仕事も熱心な男である。そんな幸雄を襲った突然の不幸ーー最愛の息子が溺死してしまった。幸雄の生活は荒れた。毎晩酒をあおり、妻へ暴力をふるい、仏壇を壊し…そして、幸雄は背中に観音像と
Supported by 楽天ウェブサービス



nice!(0) 

真野恵里菜 水着画像の動画をまとめてみました。 [女性芸能人]

真野恵里菜

mig (9).jpg
mig (2).jpg
mig (1).jpg
出典:https://matome.naver.jp/


真野恵里菜プロフィール

出生日:1991年4月11日(25歳)
血液型:B型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、女優
活動期間:2006年 -
レーベル:hachama
事務所:ジャストプロ(アップフロントグループ)
グループ/ユニット等:ハロプロエッグ
音楽ガッタス
Gatas Brilhantes H.P.
プッチモニV
ハロー!プロジェクト モベキマス

真野恵里菜 水着「陽炎-KAGEROH」メイキング


真野恵里菜 水着「まのちゃん ~Dear Friends~」メイキング


真野恵里菜 水着グラビア


真野恵里菜 水着「MANO DATE」メイキング


【HD】真野恵里菜 かわいい美脇 水着 [Erina Mano]


真野恵里菜 水着「Escalation」メイキング


真野恵里菜の水着姿が可愛いグラビア


真野恵里菜のかわいい水着画像


【真野恵里菜】 見とれてしまうぜ!水着!


真野恵里菜 大胆ビキニで美バストあらわ! 灼熱肌を“惜しみなく”披露!



nice!(0) 

竹内大助の トヨタ成績 上田まりえと来年2月に結婚 [男性アスリート]

player_img_member07.jpg

竹内大助のプロフィール

1990年6月3日、愛知・半田市生まれ。26歳。
中京大中京高の3年春にセンバツ出場。
慶大に進学し1年秋からベンチ入り。

4年間で56試合に登板し、慶大歴代10位タイの22勝(16敗)。
通算防御率2.62。

トヨタ自動車では人事部に所属。
背番号21。左投左打。
趣味は料理。
身長176cm、体重78kg。


中京大中京高等学校から慶応大学に進学。
高校時代に甲子園出場。
大学2年時に東大戦でリーグ史上22度目(21人目)の
ノーヒットノーランを達成するなど左のエースとして活躍しました。

竹内さんは、プロ野球のドラフト候補にも挙がっていた実力派。
卒業後は地元の強豪・トヨタ自動車に入社し、
今年の都市対抗野球ではチームの初優勝に貢献しました。
また、端正な顔立ちでも人気があるのだとか。

元日本テレビのアナウンサーでタレントの
上田まりえ(30)がトヨタ自動車勤務の竹内大助(26)と
来年2月に結婚することを発表しましたね。

150120_1_4.jpg

上田まりえのプロフィール

1986年9月29日、鳥取・境港市生まれ。30歳。
専大文学部卒業後の2009年に日本テレビ入社。
「スッキリ!」やゴルフ中継などを担当。

2016年1月末に退社、2月から松竹芸能所属。
特技は野球のスコアつけ。
漢字検定2級、剣道初段。
身長161.5cm

2015/10/31 トヨタ自動車・竹内大助投手


【祝 結婚】上田まりえの家族&プロフィール




nice!(0) 

男が「キスを夢見る唇」 第1位:石原さとみ 第2位:新垣結衣 第3位:深田恭子  [女性芸能人]

第1位:実は恐ろしい武器の持ち主!? 石原さとみ・・・24.8%

第2位:清楚可愛いこそ正義!新垣結衣・・・20.6%

第3位:ダメ恋のミチコに胸キュン!深田恭子・・・18.0%

スポンサーリンク





石原さとみ“最もなりたい顔”2連覇「20代最後のいい思い出」

石原は「4日後(24日)に30歳になりますが、20代最後のいい思い出」と喜んだ。

今年は映画「シン・ゴジラ」やドラマ「地味にスゴイ!
校閲ガール・河野悦子」など仕事に恵まれた。

来年の抱負を聞かれた石原は
「無意識で優しさを届けられる人間になりたい」と笑顔で話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000012-spnannex-ent

校閲ガール 石原さとみはいつも自分でメイクしていた!


新垣結衣 紅白審査員! 星野源との「恋ダンス」に期待高まる

女優の新垣結衣が、大晦日に放送される
「第67回NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員を務めることが、わかった。

紅白には同ドラマで共演した星野源も出場するため、
紅白の舞台で「恋ダンス」の共演が期待されている。

新垣結衣「恋ダンス」?逃げ恥 オールスターファイナルダンス【HD】



深田恭子 結婚について「いつしたらいいのかな」

昔もいまもこれからもアラサーの希望の星であり続ける、深田恭子さん!最近始めた、“あること”について話してくれました。


周りの方の提案で始めたインスタグラムに、
思いがけない反響をいただいて驚いています。

みなさんそれぞれいろんな発信の仕方があるけど、
私の場合は、自分でダイレクトに発信するものだから、

一字一句自分の気持ちに正直に、
そしてみなさんに誤解がないものにしたいし、
自己満足や押し付けにならないように、
毎回すごく大切に向き合っています。

特に作品が控えてなければ、休日はもっぱら甥っ子と遊んでます。
保育園のお迎えに一緒に行ったり。
きっと、ただただ可愛がれる甥っ子と、
責任が伴う自分の子どもとではまた受け止め方も違うだろうし。

結婚願望も、なくはないです。もちろん!」って、
すごく不思議で、友達ともよくそんな話題で盛り上がります(笑)。

ウェディングドレスはお仕事で何度も着させていただいているので、
着ること自体には憧れはないけど、式の準備段階で
大体みんなするっていう彼とのケンカには憧れます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000002-mnet-ent

『危険なカンケイ』 (深田恭子主演) 全16話 フルバージョン


スポンサーリンク




nice!(0) 

SMAP「SMAP 25 YEARS」発売 2016年 今年で最後! [男性芸能人]

SMAPベストアルバム 【SMAP 25 YEARS】サビ収録順メドレー


時節がら、SMAPについての質問も飛んだが、
逆に山川から報道陣に「SMAPは紅白に出るんでしょうか」と
問いかける一幕もあった。

好きな楽曲を聴かれた山川は
「『夜空のムコウ』とか『世界に一つだけの花』」を挙げた。
「いろんなタイプがあるわけですし、
そういうものがやっぱり会社の人が生かしてあげるとうれしいですけど、
手がまわらないから。というのではなく、
その子の良さを引き上げてあげるというかね」と思いを語った。

会見場がしみじみとした雰囲気に包まれる中、山川は
「SMAPは紅白に出るんですかね」と素朴な疑問をポツリ。
「記者の皆さま方、どうなんですかね。

それを僕が聞いたからってなんだというわけでもないんですが」とおとぼけ発言で、
出席者の笑いを誘った。
「吉田照美 飛べ!サルバドール」の3番組に4人が交代で登場するだけでなく、
「電話リクエスト」のオペレーターにも初挑戦。

リスナーからの電話を直接受けて、新成人に伝えたい昭和の名曲のリクエストを募る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000053-dal-ent

解散前のSMAPに新聞で応援メッセージを届けよう──。

これは、SMAPへの応援メッセージを新聞の広告欄に掲載するためのプロジェクトだ。

発起人は、石田久美子さん(会社員)、鈴木靖子さん(主婦)、佐藤亮さん(会社員)の3名。
個人として広告掲載を申し込んだが、3人で用意できる金額ではサイズも小さく地域も限定されてしまう。

より広く伝えるために、力を貸してほしい」と呼びかけている。
目標金額は1000万円。期間は、12月27日23時59分まで。
掲載規模は集まった金額次第で、目標金額が集まれば1ページの全面広告になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-35094055-cnetj-sci


SMAP25周年ベスト収録50曲決定リクエスト投票結果50位から発表(想い出のフォトと共に)





nice!(0) 

今年の漢字が「金」 M-1優勝が「銀」しゃり あとは「銅」は何? [社会]



2016年「今年の漢字」は3度目の「金」 清水寺で発表 /京都

2位以下は、
「選」
「変」
「震」

aa.JPG
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000034-minkei-l26


M-1優勝が「銀」しゃり
399.jpg
出典:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=399


あとは「銅」ですが?

「銅」で検索してみたら、こんなにたくさんのワードが出てきましたよ。


銅 英語
銅壺
銅鐸
銅管
銅板
銅版画
銅線
銅相場
銅建値

銅 英語
銅壺
銅鐸
銅管
銅板
銅版画
銅線
銅相場
銅建値
銅 英語
銅 英語では
銅 英語 ブロンズ
銅 英語 cu
銅 英語 発音
銅 英語 カッパー
銅壺
銅壺 読み
銅壺 販売
銅壺屋
銅壺 読み方
銅壺使い方
銅壺の水は腐らない
銅鐸
銅鐸博物館
銅鐸 モンスト
銅鐸 謎
銅鐸 絵
銅鐸 分布
銅鐸 英語
銅鐸文化圏
銅鐸 販売
銅鐸 ポケモン
銅管
銅管継手
銅管 規格
銅管サイズ
銅管カッター
銅管溶接
銅管用継手
銅管 ロウ付け
銅管ベンダー
銅管端子
銅板
銅板 価格
銅板 加工
銅板 販売
銅板屋根
銅板レリーフ
銅板葺
銅板 規格
銅板 英語
銅板腐食
銅版画
銅版画家
銅版画 英語
銅版画とは
銅版画 道具
銅版画 プレス機
銅版画 インク
銅版画教室
銅版画 エッチング
銅版画展
銅線
銅線 抵抗
銅線の地溝
銅線 英語
銅線 許容電流
銅線 種類
銅線 窃盗
銅線 抵抗率
銅線 被覆
銅線 太さ
銅相場
銅相場予想
銅相場リアルタイム
銅相場推移
銅相場価格
銅相場 lme
銅相場 ニュース
銅相場ブログ版
銅相場 トランプ
銅相場jx
銅建値
銅建値とは
銅建値 計算
銅建値 lme
銅建値ブログ
銅建値予想
銅建値 英語
銅建値 本日
銅建値 意味
銅建値 高騰


nice!(0) 

成宮寛貴 芸能界引退の真相? フライデーの不戦勝?!

sss.JPG

成宮が発表した直筆メッセージ全文は次の通り。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分も
クローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、
自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内に
これ以上の迷惑をかける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent


成宮 寛貴さんのプロフィール

日本の元俳優。
東京都出身。
トップコート所属。

生年月日:1982年9月14日(34歳)
出生地: 東京都
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2000年 - 2016年
事務所:トップコート

主な作品
テレビドラマ
『ごくせん』(2002年)
『オレンジデイズ』(2004年)
『ハチミツとクローバー』(2008年)
『ブラッディ・マンデイ』(2008・2010年)
『ヤンキー君とメガネちゃん』(2010年)『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~』(2011年)
『相棒』(2012 - 2015年) 映画
『ドロップ』(2009年)

コカイン疑惑が解明されないまま、芸能界を引退すると

一方的に報道され、フライデーは

どのように思っているのか?

やってやった!

ヤベ~!

しかし、成宮さんにはちゃんとフライデーと戦ってほしかったですね。

先日のある番組でも言っていましたが、

マスコミの行き過ぎを誰が止めるのか?

法廷の場で、戦ってもらえるものと思っていた他の芸能人もいただろうし、

これからのマスコミの対応も変わってくるのでは、と期待されていたさなかである。

成宮さんが引退を発表するとか?

期待はずれではある。


nice!(0) 

田中萌と加藤泰平アナが不倫!「次の文春砲はいつですか?」LINEも流出 [国内ニュース]

tt.JPG
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000091-spnannex-ent


田中萌と加藤泰平アナが不倫!「次の文春砲はいつですか?」LINEも流出

テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、同番組への出演を取りやめた。

8日発売の「週刊文春」が2人の不倫疑惑を報道。同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明していた。

番組は今月2日、「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを伝えた際、「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされながら大賞を逃した「週刊文春」記者・文春(ふみはる)君にインタビューしたVTRを流した。

田中アナ「いや~、本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」

吉野真治アナ「そうですよね。そこで取材記者の方に、あらためてですね、今後、いつ文春砲が発動されるのか、聞いたんです。そうすると、気になる内容だったんですね。その時のやり取りを再現してみます。田中アナは質問したディレクター役をお願いします」

田中アナ「(番組ディレクター役)次の文春砲はいつですか?」

吉野アナ「(週刊文春記者役)まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」

田中アナ「(番組ディレクター役)えっ?内容は?」

吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…現場を震撼させるような…」

田中アナ「(番組ディレクター役)現場?ちょっとヒントを頂けませんか?」

吉野アナ「(週刊文春役)ん…何ですかね…」

田中アナ「(番組ディレクター役)何でしょうか?」

吉野アナ「(週刊文春記者役)ん…最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

この時点で「週刊文春」の取材は大詰めだったといい、田中アナは自身に降りかかるとは予想だにしなかったのか…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000091-spnannex-ent

【テレ朝】田中萌アナが加藤泰平アナと不倫!週刊文春<12月15日号>


田中萌 文春砲炸裂 不倫で夜はグッド!ナイト


【文春砲】テレ朝 田中萌アナ グッドモーニング不倫発覚


【驚愕】不倫の田中萌アナと加藤泰平アナが速攻で消された絶望的な状況


【田中萌アナ&加藤泰平アナ】 不倫ヤラカシテ『すみません。私からは何もお話しできないんです...』www "逃がさねぇぞ!!” オワタwww


田中萌アナ、加藤泰平アナ、グッドモーニング不倫熱愛





Old love [ 田中萠 ]
価格: 1,258円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
田中萠 近代文藝社発行年月:1994年07月 ページ数:91p サイズ:単行本 ISBN:9784773322569 本 小説・エッセイ 日本の小説 著者名・た行
Supported by 楽天ウェブサービス



nice!(0) 
スポンサーリンク