So-net無料ブログ作成

鈴木健二さん実兄の鈴木清順さん死去!代表作は「ツィゴイネルワイゼン」監督

映画監督・鈴木清順(本名・鈴木清太郎)さんが13日、慢性閉塞性肺疾患のため93歳で亡くなった。通夜・告別式は故人の遺志により、近親者のみで執り行われた。

鈴木 健二さんは、日本のフリーアナウンサー。元NHKアナウンサー。
実兄の鈴木清順さん。

ニュース

映画監督 鈴木清順さん死去

映画監督・鈴木清順が逝去 93歳

カンヌ映画祭の鈴木清順監督

映画監督の鈴木清順さん死去、93歳 「殺しの烙印」「ツィゴイネルワイゼン」など

映画監督の鈴木清順さんが死去 独特の色彩感覚と様式美

高橋英樹「お世話になりました」鈴木清順さん悼む















nice!(0) 

清水富美加 幸福の科学に出家!前のCMまとめ [女性芸能人]

清水富美加 幸福の科学に出家!前のCMまとめ

d_09912198.jpg
引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/13/0009912169.shtml?ph=5


先日、清水富美加さんが芸能界を電撃引退することが報道されましたが、幸福の科学に洗脳?されたんじゃない?とかネットで話題になっています。

2月初旬発売の清水富美加さんの書籍が幸福の科学の大川代表が執筆していたことが分かり、驚いています。




そして、本日のニュースでは花王のHPから清水富美加さんの画像が削除されたとしています。今回の出家騒動が原因かと思いきや、時期的なことと花王はしています。












今回のニュースで花王がとった行動は、偶然とは言いながらもタイムリーなことですよね。ご覧のようにCMにも沢山出演しているので、企業としては大変な損失になりかねませんよね。

しかし、最近は芸能界もスキャンダルが多く、不倫だの覚醒だの婦女暴行だの、色々ありますが、それらの人は、芸能界から干されることも多くはありますが、復帰する人も少なくありませんね。

しかし、清水富美加さんの場合は出家という形での引退なので、復帰することもないでしょう。

nice!(0) 
スポンサーリンク