So-net無料ブログ作成

明宝ハムのおいしさの秘密!?明宝ハムと明方ハム、どっちが岐阜の宝?レシピもあるよ [国内ニュース]

岐阜県郡上市明宝気良47-3にある「明宝特産物加工株式会社」が製造する

明宝ハム

4月13日(木)の秘密のケンミンSHOWで話題となる。


現在明宝ハムと明方ハム(みょうがたハム)の両方が存在する。
元々は同じ物であった。
明宝ハムは全国的に流通している。
明方ハムはその殆どが岐阜県内でしか流通しない。
明方ハムはあえて希少価値をつけるたに生産数が限られていた。



明宝ハムのCM動画を一番下に置いておきましたので、ご覧ください。
ss.JPG


明宝ハムとは?
IMG_4112.jpg


明方ハムとは?
ダウンロード (1).jpg


ギフト用やお歳暮用、お中元用のハムをお探しなら  明宝ハム

top_image_meiho.jpg

国産豚肉を100%使用。
添加物や保存料を極力使用していない。
プレスハムである。

歴史は古く、
1953年(昭和28年)明方ハムの名で生産開始。
1980年(昭和55年)NHKの明るい農村で紹介され全国区となる。
1992年(平成4年) 村名が明宝村に改名され、これに伴い会社名も変更。
         明宝特産物加工株式会社となる。



明宝ハムのおいしい食べ方を調べてみたら、cookpadにたくさん載っていました。


明宝ハムカツ

明宝ハムのオリーブオイル炒め

明宝ハム クリームチーズ添え

超簡単♪明宝ハムとチーズの春巻き



明宝ハムのうまい食べ方ってのを調べていたらmixiにたどり着きました。

軽くフライパンで炒めて食べる
マヨネーズも合いますよ
生が一番!好きです

パンに挟んだり、チャーハンの具にしたり
ずばり(*≧ω≦)ノ♪そのままです


こんな意見が書かれていました。

明宝ハムのCM





最後のは、明方ハムのCM

波瑠&東出の不倫ドラマとモニタリングがタッグ!デコボココンビの愛称は?相性は? [女性芸能人]

波瑠さんと東出昌大さんが、ニンゲン観察バラエティー番組

「モニタリング」で、商店街に出没するデコボココンビが話題になっている。

波瑠さんと東出昌大さんは、それぞれNHKの朝ドラを機に人気が出た同士。

お互いライバル心はないのか?今後のデコボココンビの活躍が気になりますね。


4/13(木)『モニタリング』の予告を一番下に置いておきますので、ご覧ください。




波瑠さんと東出昌大さんのデコボココンビには、名前がないようだが、

これからは愛称があったほうが、親しみが沸いてきますよね。

そこで、私が考えた愛称(ニックネーム)は、


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
「はるヒーデ」
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

やはり、波瑠さんがリーダーで、東出さんがサブリーダーのデコボココンビ!


波瑠さんといえば、
2079848_201612160285423001481891269c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/prof/448860/

生年月日:1991年6月17日(25歳)
出生地:東京都足立区
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ホリエージェンシー



一方、東出昌大さんは、
ダウンロード.jpg
出典:http://pinky-media.jp/I0006721

生年月日:1988年2月1日(29歳)
出生地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2004年 -
配偶者:杏(2015年 - )
著名な家族;渡辺謙(義父)、渡辺大(義兄)
事務所:ユマニテ



ニンゲン観察2
波瑠&東出昌大が下町の商店街に出没!新たなデコボココンビ誕生!







共通テーマ:芸能

湯~園地計画とは?別府温泉が本気で温泉メリーゴーランド!100万再生達成したが他にはどんなアトラクション? [国内ニュース]

湯~園地計画

さっそく、どんなものなのか動画をご覧ください。
別府市のPR動画です。



1.JPG

12.JPG

13.JPG





「湯~園地」反響ツイート


6分前ももの山@momonoyama99
とくダネで、別府の湯~園地計画が紹介されたけど・・・
小倉さん、別府をまだナメとるな[ボケーっとした顔]別府の底知れぬパワーを知らないようですな。小倉さんを見返してやるような湯~園地ができることを期待しています!。


8分前??8008@Barning88
湯~園地〓 (抽選)

7/29.30.31 (3日間限定)

入場料 ¥8,000円 高!! でも行きたい〓


10分前スライ厶潮田@yasupooooon4
温泉スライダーに温泉メリーゴーランド! あの別府市温泉『湯~園地』計画の完成予想図が発表|ガジェット通信 氏様からのgetnews.jp/archives/16963… @getnewsfeedさんから


13分前さい@tomoharu5454
どうせやるならやりすぎたい!温泉×遊園地=前代未聞の”湯~園地”を別府に実現!! camp-fire.jp/projects/view/…
すごく気になる・・・(DQ11発売日と被ってるけども)


13分前珠蘭@kicjr0315
なんなん。
湯~園地って(笑)
お風呂入りながらアトラクション人で乗るとか絶対いやや。


14分前ゆありん@yuayuri31
湯~園地行きたい!!!!


14分前セリ@MU_0831
湯~園地出来ると思ったら期間限定なのか


14分前のりお(音´ 3`喰5/16) なかた@norio36634344
湯~園地8000円て


15分前がるしあ?[ムード]@garcia_yuji
ほう!ゆ??えんち!

「湯~園地」寄付が3千万円に 温泉射的列車も今夏実現へ - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/22479020718219…


15分前まるちゃん《公式》フェス関係[カラオケ][映画]@cc5b11cdef6545d
大分・別府市湯~園地早く出来ないかな[わーい(嬉しい顔)]出来たら[ほっとした顔][いい気分(温泉)][とっくり(おちょこ付き)]大好き[クローバー][ほっとした顔][クローバー]人間だから[飛行機]飛行機で[exclamation]ひとっ飛び


16分前油布 勝吉@katsu_0714
あの湯~園地がこの夏オープンだって。


16分前sakurako@kutibirunokioku
大分別府に湯~園地実現したら行きたーい! メリーゴーランドのかぼちゃの馬車がいいな
返信リツイートお気に入り

16分前仮免落ちたbot@__0oxr
とくダネでやっとる湯~園地ってやつ!やばくない!?混浴じゃん!やばくね!?


16分前ラミアル@ramiaru
湯~園地やばいなw
錆とか凄そうw


17分前怪獣オヤジ@kaiju_oyaji
「湯~園地」資金3千万円を突破 別府市が発表 - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate oita-press.co.jp/1010000000/201…


17分前仮面ライダーアネピス@aneekinsan
湯~園地ってやばいでしょ、絶対乱れた光景あちこちで見られるじゃん


24分前まーさん@shusan5586
是非やってほしいww
大分・別府「湯~園地」温泉射的列車も今夏実現へ 寄付3000万円に | JAPAN style 訪日ビジネスアイ j.sankeibiz.jp/article/id=1037


16時間前grape@grapeejp
3日間限定で『湯~園地』オープン!「まさか、本当に作るなんて」と驚きの声
⇒grapee.jp/319507

大分県別府市が公開した、ウソのようなテーマパーク「湯~園地」が本格始動!まさか、本当に作ることになるなん… twitter.com/i/web/status/8…


7時間前にっくさいとー@腰がおじいちゃん@anyagekijyo
やべぇ、別府の湯~園地のチケットレゴランドやディズニーランド、USJより値段高いじゃん!8000円はビビったwww pic.twitter.com/jxftWP7xUv



2017/04/10ねとらぼ@itm_nlab
で、できるの?

「温泉メリーゴーラウンド」、本当にやるのか……別府市の「湯~園地」に3000万円以上の出資集まる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/fCn7mEKQtj


古谷一行 現在「ひよっこ」で爺ちゃん役で茨城弁はOKで関西弁NGな訳? [男性芸能人]

古谷一行

古谷一行の長男嫁megumiの グラビアアイドル時代の動画を
1番下に置いておきますのでご覧ください。



images.jpg
出典:http://www.vdolady.com/ent/guguyixing/pic1.html

関西弁がNGだと、あさイチに出演しているときに自身で話している。

それでは、現在放送中の「ひよっこ」での奥茨城弁はどうなんだろう?

自身では、自分が関西弁をしゃべっている姿がかっこ悪いと言っているが。


茨城弁カーナビ



そんな古谷一行さんについて、調べてみました。




古谷一行

本名:古谷 一行(ふるや かずゆき)
生年月日:1944年1月2日(73歳)
出生地:東京市浅草区
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・舞台・テレビドラマ
活動期間:1967年 -
配偶者:既婚(1973年 - )
著名な家族:降谷建志(長男)、MEGUMI(長男の妻)
事務所 フロム・ファーストプロダクション


古谷一行さんの長男が降谷建志さんで、その妻がMEGUMIさんとは、
芸能一家ですね。


降谷建志
7fcdec3a4e7fa91655d2ed2ee37c15a5.jpg
出典:http://s-magazine.jp/blog/furuya/

生誕:1979年2月9日(38歳)
出身地:東京都
ジャンル:ミクスチャー・ロック
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、作詞家、作曲家
担当楽器:ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ、キーボード
活動期間:1995年 -

2008年7月7日にタレントのMEGUMIと結婚



MEGUMI

A-802604-1187615420.jpeg.jpg
出典:https://www.discogs.com/ja/artist/802604-MEGUMI-3

別名義:古谷 仁(本名)
愛称:めぐたん、ジン、ジンちゃん
生年月日:1981年9月25日(35歳)
出身地:岡山県倉敷市
血液型:A型
スリーサイズ:94 - 60 - 86 cm
カップサイズ:H
デビュー:1999年
ジャンル:タレント、女優



「古谷一行」反響ツイート

53分前蒼い風@aoikaze0513
古谷一行さん、自分にとっては革命戦士 本多篤人(ホンダアツンド)。
それを言えば、美代子お母ちゃんは片山雛子。 #あさイチ #ひよっこ #相棒
返信リツイートお気に入り

54分前木俣冬@kamitonami
「あさイチ」、古谷一行さんがゲスト。昔の写真をみると、色っぽい男路線が、古谷一行→内野聖陽って感じでつながってる気がした。時代時代で現れるんだなー
返信リツイートお気に入り

1時間前Minchan@min611
#ひよっこ
推理の得意な古谷一行
返信リツイートお気に入り

16分前カエル岩@kaeruiwa1963
鶴田忍さんと古谷一行さんは俳優座時代からの仲間。犬神家お抱えの古館弁護士役で思い出す小沢栄太郎さんにしごかれたって面白いな。^^ #あさイチ
返信リツイートお気に入り

24分前ベル紫@cornelius0321
古谷一行「恋愛ものの作品に出ていたから、こういう(金田一)役は最初は苦手だったけど、2,3作やるうちに、監督が自分の中からいろいろ引き出してくれた」

#あさイチ
返信リツイートお気に入り

37分前白央篤司@hakuo416
「(関西弁の役は)断ってます。気持ち悪いんだよね、自分で。関西弁をしゃべっている自分にリアリティがまったくないから」古谷一行。矜持というか、すごいな。トライする意義もあるだろうけど、これもひとつのプロの姿勢か。もちろんネイティヴだからいい芝居できるわけではないけどね。#あさイチ
返信リツイートお気に入り

52分前Ri?@70827082naa
古谷一行の色気って勝手に溢れ出てるから、どの辺が?どこが?とかそんな次元じゃないレベル。
#ひよっこ #あさイチ
返信リツイートお気に入り

12分前ひらたひろえ@yuriykkapple
ニューの間に古谷一行さんの喉が治ってるといいんだけど…
#あさイチ
返信リツイートお気に入り

12分前Love(ラブ♪)@Ilove0829
#あさイチ
古谷一行さん=ゴッホ=天才肌ってこと!?
返信リツイートお気に入り

12分前のぞみん♪太陽の女神@nozomi_blue
あさイチに古谷一行さん。好きな俳優さんのお一人です。なんと言っても声が良い☆深みと温かさを備えた良く響く低音VOICE♪ そういえばあまり冷徹な役は記憶無い。
返信リツイートお気に入り

13分前馬場卓也@4/15・16電撃セブン@takuyaz
古谷一行と鶴田忍が劇団の同期、ジャズ大名とノーマンが同期!

#あさイチ pic.twitter.com/E2hKOSCIA8
返信リツイートお気に入り


13分前hisae odashima/小田島久恵@hisae_classical
古谷一行さん、うちの久夫に似てるんですよね…。子供の頃、宇津井健さんと古谷一行さんをTVで見ると「ひさお!」と叫んでいた。芸能人のほうが老け方がリッチですね。
返信リツイートお気に入り

13分前めぐぽん@Meglassie
音なしだけど、あさイチでスペクトルマンのノーマン三吉やっていた役者さんが古谷一行の何だったんですか?

モーニングショーと #二画面
返信リツイートお気に入り

13分前バズa.k.aニキ@thrillingbuzz
古谷一行さんと林隆三さんを見分けられた日は大人の第一歩。 pic.twitter.com/BhC3aLGnMl
返信リツイートお気に入り


14分前もこ@t_mokomasa
有働アナ、古谷一行さんの色気にやられて恋に落ちるw
#あさイチ
返信リツイートお気に入り

14分前[桜]かじゅ〓〓@hinahinatabokko
有働さんが古谷一行さんに恋する乙女すぎてイノッチがニュースをふる役目をw
返信リツイートお気に入り

14分前Love(ラブ♪)@Ilove0829
#あさイチ
やはり、古谷一行さん存在感が凄い!
返信リツイートお気に入り

15分前nanohana@nanohan55
# あさイチ 一昨年に明治座での 舞台 「台所太平記」谷崎潤一郎の作品を観劇しました。 高橋惠子さん 沢口靖子さんらの中でも古谷一行さんの存在感は抜きん出ていて声も通り、和服姿がかっこよく素晴らしかったです。ひよっこも楽しみに見ています。
返信リツイートお気に入り

15分前[レジスタードトレードマーク]?@pnk2jp
年をとるたびに見栄が減る、と古谷一行さん。禿同 #あさイチ
返信リツイートお気に入り

15分前もーちゃん@kazue_shiba
#あさイチ
もう、みんなべた褒め[黒ハート]
全国で古谷一行争奪戦[ぴかぴか(新しい)]
返信リツイートお気に入り

16分前ひらたひろえ@yuriykkapple
古谷一行さん、喉が辛そう。何か飲み物を出したらいいのに。NHKは、そういうところにお金かけないのか?
#あさイチ
返信リツイートお気に入り

16分前柚月@ファンビシャス@yuzukiriri
20代 10代をメロメロにする古谷一行って… [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] #あさイチ
返信リツイートお気に入り

16分前さめちん@sameco212
いかん
古谷一行の顔がダルさんに見える
返信リツイートお気に入り

17分前ayuto@byk01567
3年前の古谷一行さん出演舞台『テンペスト』に、伊礼彼方くんが映ってた。#あさイチ
返信リツイートお気に入り

17分前Love(ラブ♪)@Ilove0829
#あさイチ
今更の苦情に笑いながら、色々暴露される古谷一行さんw
返信リツイートお気に入り

17分前Love(ラブ♪)@Ilove0829
#あさイチ
NHK様、古谷一行さんにお水を出してくださーい!!!
返信リツイートお気に入り

18分前のん@nkclover
古谷一行まじカッコイイすき
返信リツイートお気に入り

18分前nkdmshr@nkdmshr
#あさイチ 古谷一行の息子建志の嫁がMEGUMIとは知らなかった。
返信リツイートお気に入り

18分前ともまる@tomomarutomtom
#あさイチ 古谷一行さん、有働さん、イノッチに対しても自然の敬語。これだけでめちゃくちゃ好感持てます。ひよっこ、地味に好き。
返信リツイートお気に入り

18分前ほさぷ@hosappu
「ひよっこ」の祖父古谷一行を見て、嫁役の木村佳乃と何か起こしそう……と思ったのは私だけではあるまい。
返信リツイートお気に入り

18分前猫使い※NOモフモフNOLIFE@uedamomoneko
古谷一行さんのベニチオ・デル・トロ感‥‥‥

いや、ベニチオのほうが若いからほんとは古谷一行感、って言うべきなんだろうけどね
#あさイチ #ひよっこ
返信リツイートお気に入り

18分前ぺ@8673suki
私にとっての金田一耕助は古谷一行さん(^^)

いろんな役者さんが金田一を演じて来たけど、見ながらでも古谷さんが浮かぶ。

余り本は買わない私だけど、金田一シリーズは結構持ってるのよね[黒ハート]

#あさイチ
返信リツイートお気に入り

18分前ひらたひろえ@yuriykkapple
古谷一行さんがゴッホなら、鶴田さんはゴーギャン?(笑)
#あさイチ
返信リツイートお気に入り

18分前?カトレヤ?@cattleyas_31
だれか古谷一行にお水出したげて #あさイチ
返信リツイートお気に入り

19分前kimiyo@ladykimiyo
おはようございます

今日の「あさイチ」のゲストは古谷一行さん

「金曜日の妻たちへ」は録画してReal Timeで見ておりました

私が大学院1年生の頃

古谷さんだったらとても素敵でDandyで

「誰でも恋に落ちるわ」と思っていました

今でも素敵ですね

素敵な笑顔で
返信リツイートお気に入り

19分前Sally@hk_Sally26
古谷一行いいわ
返信リツイートお気に入り

19分前nozu@nozu03
#あさイチ

この古谷一行のテンペスト、良かった。っていうかグリーナウェイの「プロスペローの本」が好き。
ていうか鶴田忍さん!!ていうか意味不明
返信リツイートお気に入り

20分前Love(ラブ♪)@Ilove0829
#あさイチ
古谷一行さん=ゴッホ!?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
返信リツイートお気に入り

20分前なすびん@netsuchihoka
#あさイチ
古谷一行さんはやっぱり素敵だー!
返信リツイートお気に入り

21分前miiichin@gyopi33
古谷一行さんが渋すぎる。海外の役者さんのような色気だな。
返信リツイートお気に入り

21分前あんず@plum_anzu
舞台の魅力を語る古谷一行氏(*^-^*)
返信リツイートお気に入り

21分前ひよしてらり@hiyoshiterari
やはり、シェークスピア劇をしている俳優さんは力があるな?(´-`) 役者は1声、2姿 3ナスビ(違うな)と言われるだけのことある。古谷一行さん。
返信リツイートお気に入り

21分前Love(ラブ♪)@Ilove0829
#あさイチ
声は重要!!!
じっちゃんになるにはまだまだ早いセクシーな古谷一行さん。
返信リツイートお気に入り

21分前kayo@7月はグレさん?前髪至上主義[黒ハート]@kayo_go
古谷一行さん
剛くんの舞台「祈りと怪物」で拝見しました
低い声が劇場に響くのが印象に残ってます
返信リツイートお気に入り

21分前Mahala@mahalacafe
次に「犬神家の一族」が映像化されたら犬神佐兵衛翁役になりそうな雰囲気>古谷一行さん。 #あさイチ
返信リツイートお気に入り

22分前ももも@旦那まりも@momo_sukika
古谷一行さん、本当、素敵☆ 金田一シリーズ、ハマったなぁ?
返信リツイートお気に入り

22分前Love(ラブ♪)@Ilove0829
#あさイチ
古谷一行さんの重低音な声がセクシーだよね。あの声で褒められるとそりゃ金妻になるよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
返信リツイートお気に入り

22分前しぶき@sibukixxx
古谷一行いいなぁ
返信リツイートお気に入り

22分前nkdmshr@nkdmshr
#あさイチ 古谷一行から見ると女性の扱いについて沢村一樹はまだ #ひよっこ なんだろうな。
返信リツイートお気に入り

22分前浅川路子@mck825
あさイチに出てる古谷一行さん、誰かに似てると思ったらベネチオ・デル・トロ(好き)。古谷さん73歳、デルトロ49歳。デルトロの熟成のされ方が尋常じゃない。 pic.twitter.com/vK2zd05Lm2








共通テーマ:芸能

みっちーこと道枝駿佑くん 関西Jrで母になるで世間に顔出しデビュー!? [男性芸能人]

道枝駿佑

(写真はNG)
PON! ジャニッPON『母になる』道枝駿佑くんの動画が
一番下に置いてありますので、ご覧ください。


生年月日:2002年7月25日(14歳)
出生地:大阪府
血液型:O型
職業:タレント・俳優・アイドル・歌手
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2014年11月 -
事務所:ジャニーズ事務所



関西のジャニーズJrとして活動中!



「みっちー」反響ツイート

関ジュちゃんたち今頃みっちーに鬼ラインしてるのかな?
返信リツイートお気に入り

30分前しお@shokoji_sk
みっちーがそのままみっちーすぎてもう全私がぎゅーってなってきゅーってなりました。
まだあどけなくて初々しくて手探り状態の道枝くんの演技に逆に新鮮で引き込まれた。
#母になる
#こうちゃん
#道枝駿佑 pic.twitter.com/EVVtH73xnH
返信リツイートお気に入り


35分前(´‘▽‘`あや)@HSJymdryo59
ゆーてぃーとみっちー

#母になる
#中島裕翔
#道枝駿佑 pic.twitter.com/bKvrrvrO7P
返信リツイートお気に入り


32分前りもさん@rimomomo19
エリカ様+藤木直人=みっちー
納得すぎる顔面
返信リツイートお気に入り

16分前マカロン@Koji_Kazuya
みっちー見事に見つかりましたよ(笑)

現代の広くんこと、関西ジャニーズJrの道枝駿佑を宜しくお願いします[m(_ _)m]? pic.twitter.com/lom7ssOQm8
返信リツイートお気に入り


6時間前Kyon@Kyon_pei0228
every.に突然みっちーのインタビューが!!母になる今日からだよー!! pic.twitter.com/Zr6qn3bU4l
返信リツイートお気に入り


6時間前Kyon@Kyon_pei0228
every.小山くんが僕の後輩でもある道枝くんはどうですかって沢尻エリカさんに聞いてくれた!
みっちーがんばれー!! pic.twitter.com/Z6OWYQYqR9
返信リツイートお気に入り


12分前Daに@daniiiiiiiii68
まだ幼い(;_;)可愛いみっちー(;_;) pic.twitter.com/a32jAmflD3
返信リツイートお気に入り


15分前ゆきんこ@とーわくんかわいいbot@beluvsyxx
あと何って関西弁やないみっちーが新鮮
返信リツイートお気に入り

30分前み り ん 。@Sho_yuu32
みっちーは笑って冗談みたいに返してるこの対談の裕翔くんの言ってたことがなんかわかった気がする。
登場したときの広くん。みっちーでありちゃんと、すっごい引き込まれる広くんだった。 pic.twitter.com/NS8rLIGMUi
返信リツイートお気に入り


35分前〓桐山りか〓@JrRikachanman
やばいよみっちー[exclamation]?
トレンド入りだぁ[黒ハート] pic.twitter.com/wRj3QnaakU
返信リツイートお気に入り


36分前? 天使のほほえみ ?@jas_7rainbow
みっちーみて泣いてしまった…

演技がすごい

#母になる
返信リツイートお気に入り

1時間前やおとめれな[ファーストフード][ファーストフード]@rena0813jump
#母になる

あああゆーと
あああみっちー
あああああああ……[黒ハート]
返信リツイートお気に入り

2時間前なつみ@arym059
山田くん、みっちーのことご飯に連れてくらしいんだけど!?
裕翔くん「(ミッチーが)うちのエースこと山田涼介に憧れてるみたいで。山がご飯連れてくって言ってたよと聞いたら、今まで見たことない笑顔で喜んだそうです…えーっと…うん…大丈夫、泣いてなんかないよ?笑」
返信リツイートお気に入り

2時間前なつみ@arym059
裕翔くん「でも、山はきっとお腹いっぱいかどうか聞くし、トイレのタイミングもつくる優しい優しいイケメンパイセンなので…[がまん顔]行けるといいな!ミッチー!笑」

行けるといいねみっちー!報告待ってるよ!
返信リツイートお気に入り

4時間前み り ん 。@Sho_yuu32
「母になる」今日(4/12.22:00?)から3ヶ月間みっちーがどうやって広として生きてくれるのか、本当に楽しみです!
頑張ってね!頑張ろうね! pic.twitter.com/cNjZxkxqGs
返信リツイートお気に入り


3分前さ!@tulip11e6
ちびっこ広ちゃんの
棒読みが絶妙にかわいかった~
みっちーのお顔のキレイさも…儚さが出ててよいです……
返信リツイートお気に入り

3分前み ぃ し げ[りんご]@miishige0826
みっちーになりたい、あんな綺麗な顔で生まれて、関西で育ち、ジャニーズに入り、俳優にJrで抜擢され、素晴らしい人生をこれからも送っていくであろう道枝くんに
返信リツイートお気に入り

3分前ぽてこ@___potaco
「裕翔くん」よりも
「道枝くん」「みっちー」が上ってすごくない?
きてるな…みっちーきてるな…!! pic.twitter.com/UX5PfaKr9Q
返信リツイートお気に入り


3分前カナ@4ge_____o826
みっちーめっちゃトレンド入りしてるし!!
返信リツイートお気に入り

3分前YUI@chan_yunoO
みっちーかわいい(^ω^)??
返信リツイートお気に入り

3分前ののののの@ohmynonono
ついにみっちーが世間に見つかってしまったな\(^^)/
返信リツイートお気に入り

3分前Moco。固定ツイみてね。@jr8__west
みっちー出てきた瞬間

私「(出てきた!…かわいい………沢尻エリカと目線一緒?え?でかい、かわいいけどでかい。…泣)」

何故か悲しくなった。
返信リツイートお気に入り

3分前じんじん(じんくま)@週末ヒロイン@jin_jin2002
みっちーとさらに仲良くなりました笑 pic.twitter.com/WYKla2CS0M
返信リツイートお気に入り


3分前あ お い@KSDRR_0109
@kazu_ano ねぇ!みっちーやばない?美少年すぎ
返信リツイートお気に入り

3分前ゆずぽん〓@Pon_KingSho
みっちー可愛かった、、、やばかった、、、、ああああああ[がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
返信リツイートお気に入り

3分前なこ@snimch
多分私19歳くらいになったみっちーの担当してると思う
返信リツイートお気に入り

3分前ひなの@pink1_black2
みっちー可愛いなぁ[黒ハート]
世間にバレちゃったねキラキラおめめのちゅんちゅけちゃん[泣き顔][泣き顔]
(#キモヲタ)
年齢14歳、そしてあんな顔して身長162越えというギャップな
まじ可愛いみんな母になる見ないで!(笑)
返信リツイートお気に入り

3分前ちぴちゃん(*´?` )[ハート]@shige_sho0830
みっちー可愛かった[黒ハート]
返信リツイートお気に入り

3分前coco?@newstonekan
みっちー大好きや[黒ハート]
返信リツイートお気に入り

3分前KazaNe★@KzN_A04
みっちーめっちゃ凄いな?!!
返信リツイートお気に入り

3分前せとか@_krymo8
母になる、涙腺が崩壊している私は泣きましたよ[泣き顔]
みっちーすごく成長したなってすごく思った!!
最近の関ジュすごいな[ぴかぴか(新しい)]
返信リツイートお気に入り

3分前¨?さおり¨?@NonxSaoxTai
@delight0621 まだ多分無いと思う170は!!

めっちゃかわいいよねみっちー[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?殺られたわ
返信リツイートお気に入り

3分前ぽ ん ず 〓@re___ji1120
昨日友達に要らんからって貰ったかなり前のW誌になかなか芋いみっちーおったからこのタイミングで載せちゃうね? pic.twitter.com/unkgmdn790
返信リツイートお気に入り


3分前な の は@nanchan420
@honon_93 確にみっちーよりそっち派かもしれんけど
14年組は岩もっちゃん好きだったな
退所しちゃったけど笑
返信リツイートお気に入り

3分前あさひ@Jakjwj
みっちーほんとすごい!
これから水曜日が楽しみ! pic.twitter.com/O27qGq95SM
返信リツイートお気に入り


3分前ゆま*(*´ω`*)*@as_wn_8t
みっちーの可愛さもさることながら、私はエリカ様が美しすぎて、やはり人造人間なのではないかと疑い始めました(笑)
返信リツイートお気に入り

3分前??[ペンギン]@ronoyamada
仕事終わった
眠い眠いひたすら眠い
そして私もみっちー観たかった…
返信リツイートお気に入り

4分前平野がすき。@hirano20122
みっちーつよいわ
役どころからしてつよいわ
返信リツイートお気に入り

4分前みすず@MMflcfk
冬みっちーの写真いっぱい買っとけばよかった……
返信リツイートお気に入り

4分前じゅん@junjun41
見返してみた
棒読みかとおもったけどそーじゃなかった(^_^;)
みっちーーーーっ
返信リツイートお気に入り

4分前みぃ@funky6363
裕翔くんがwebでみっちーとの焼肉会の話してくれてる!みっちーをよろしくお願いします←何目線w
返信リツイートお気に入り

4分前まき☆¨?team ONDA@inochandesu622
みっちーのかんじゅ日誌を読んできた[泣き顔]
返信リツイートお気に入り

4分前JuRi?¨?@JURI__136
まって、みっちー声変わりした?笑
返信リツイートお気に入り

4分前ぽむ@pompom28415
待ってろみっちー!!明日必ず見るからな!!もう勝手にめが閉じてく。ズドン!!!
返信リツイートお気に入り

4分前永冨の頭の上の平野。@hiraaaaaano0129
私みっちーのお母さんになりたい()
返信リツイートお気に入り

4分前ももか@kj_nnw_m
みっちー人気すごいよ、綺麗なお顔だったよ、
返信リツイートお気に入り

4分前〓honoka〓@Ryosuke_honoka
ていうかみっちーさ、去年あたりからめっちゃ背伸びたよね。
もうさ、もっと好きになっちゃったんだけどどうしてくれんの。
返信リツイートお気に入り

4分前あやな@ayak_nsht
@kpop_Yui0602 みっちーかわいい。ほんまにかわいいの。 pic.twitter.com/OlOhRVT8Fx
返信リツイートお気に入り


4分前ナス@happynsht
みっちーよかったよ[クローバー][クローバー](誰)






共通テーマ:芸能

中島裕翔 母になると言った「児童福祉司」ってどうやったらなれる? [男性芸能人]

中島裕翔くん

694x384x265440b3a26d29a3f7a9ae41.jpg
出典:https://matome.naver.jp/



日テレ水曜ドラマ夜10時
『母になる』

出演者
沢尻エリカ
藤木直人
中島裕翔
道枝駿佑
高橋メアリージュン
藤澤遥
望月歩
浅野和之
板谷由夏
風吹ジュン
小池栄子



中島裕翔くんがなりたいと言った「児童福祉司」ってどんな資格?

児童福祉司

児童福祉司(じどうふくしし)は、児童相談所に置かなければならない職員。

児童相談所長が定める担当区域により、
児童の保護その他児童の福祉に関する事項について相談に応じ、
専門的技術に基づいて必要な指導を行うケースワーカーの一種。

児童福祉司の担当区域は、人口概ね10万人から13万人までを標準とする。


児童福祉司になるためには

国家資格ではなく、「任用資格」と呼ばれるものです。

国が定めた資格基準を満たすことで、
児童福祉司の有資格者となります。

任用資格を具体的に挙げると、
児童福祉養成校の卒業者、医師や社会福祉士の有資格者など。





「裕翔 X 中島裕翔」反響ツイート



17分前。澪 音 ( [王冠] )@miyud0415
やだ 裕翔イケメンすぎて 死にそう

#母になる
#中島裕翔


20分前() おかもとめんま ? 低浮上@keitorinjump_41
4/12
ZIP
中島裕翔
母になる

沢尻さんを先に座らせる、紳士的だ[ほっとした顔][演劇][ぴかぴか(新しい)]
いや椅子に座るときのターン素晴らしいな。 pic.twitter.com/JK2bb3YoU5



3時間前タワーレコード大高店@TOWER_Odaka
【#HeySayJUMP】【#中島裕翔】
こんばんぬ(´v`)ついに今日!裕翔くん出演、日テレ系ドラマ #母になる 放送スタート!〓すでに泣きそう(早)、関西Jr.道枝駿佑くんとの共演楽しみですね[揺れるハート]先輩裕翔くん、、泣けます(涙腺お… twitter.com/i/web/status/8…


8分前名前変えたい思いつかない募集中@haaaruuu101
私も中島裕翔みたいに児童福祉司になりたい(;;)


9分前ぼー@O61ED
中島裕翔くんとヨウォンってなんか似てない?笑


9分前旦椋@0401_w_gr
まって中島裕翔かっこよすぎ


9分前じん@bzrudolfbz
日テレ水曜ドラマ夜10時
『母になる』
重たい内容だけど
やっぱり見てしまう・・・(´・ω・`)
沢尻エリカ
藤木直人
中島裕翔
道枝駿佑
高橋メアリージュン
藤澤遥
望月歩
浅野和之
板谷由夏
風吹ジュン
小池栄子 pic.twitter.com/w9FzEKS3ZD



9分前mana@mana767176
#日テレ ☆ #母になる
中島裕翔くんはこの5年で容姿も内面もどんどん大人になってる。役者だから喜びも悲しみも糧になる。だから、自分の気持ちより相手を思いやる心を大切にして欲しい。裕翔くんならできるよね。


9分前汨羅@メフィ羅さん@bekira_h
中島裕翔がかっこいい


9分前さよ@otoirooooo
児童福祉司だって!!!ねえ!!!児童福祉司でてきたよ!!ドラマに!!しかも中島裕翔さん!!有名な人が児童福祉司やってるよ!!!ってテンション上がって内容吹っ飛ぶ。
いーなあ、こんな若くて児童福祉司!いーなぁ、児童福祉司いーなぁ、(笑)
#母になる


9分前ゆきうさ@yukixla39
「母になる」の中島裕翔くんを観て、本当に成長したなァと感慨深い気持ちになっている。いや、ほんま、おっきくなって……


10分前まえだかこ@zaizen_kako
開始一時間にしてやっと中島裕翔登場した。


10分前いつもありがとうございます@ARISASJAPAN1
母になる
中島裕翔
道枝駿佑 pic.twitter.com/iQJkJ4luJN



10分前???@____h2y
「あの人は何者だ?」『中島裕翔?』「ただの職員じゃなさそう。あの110円は何?」『いや 知らんし私だって知りたい』普段ドラマとか黙って見る派のお母さんが今回超うるさい()


10分前ヨロコビも悲しみもやがて花となるでしょう@iwayuu_0313
お!中島裕翔くんが開始61分で道枝くんが68分で登場!!

そして、母になる第1話終了
#母になる


10分前わっさ( ???? )@wassa_nk0617
てか中島くん出てなくねwwwwwwwwwwwwww

中島裕翔くんww


11分前音子isかなfrom Osaka@ail0303
中島裕翔すこ???


15分前ぱいななっぷる@naaa_313
@SHORI_0104 TLめっちゃ中島裕翔忘れてたみたいな事言ってるわwwwww


15分前[黒ハート]? みぃ [黒ハート]?@mzk_Leokun_oO
中島裕翔かっこいいなっ(笑)


15分前まあ落ちつけよ@ANTB__dqn
あ、中島裕翔が犯人じゃないのね、
じゃあ、里親が犯人だな解決解決


15分前ドラマなブログ。@drama_n_blog
沢尻エリカ『母になる』あらすじ ネタバレ 原作 キャスト相関図 主題歌 沢尻エリカ 小池栄子 板谷由夏 藤木直人 中島裕翔 道枝駿佑 吉武歓 風吹ジュン 浅野和之 高橋メアリージュン 藤澤遥 望月歩 室辺花帆美ドラマなブログ tetsutyler-durden.hatenablog.com/entry/2017/03/…

15分前しほ@sfteriking73
中島裕翔くん今回は出番少ないけど、安定にかっこいい[目がハート][目がハート]



15分前れ な@d_e_z_a_k_i
中島裕翔かっこよ


15分前有岡るん@da415run
裕翔くんきたーー!!![目がハート]
#母になる
#中島裕翔


19分前あす@asuwest0826
そんな女子会で出たジャニーズは、中島健人、山田涼介、中島裕翔、佐藤勝利、中間淳太。みんな、「中島くん」とか「佐藤くん」とか言うからわたしは1人笑いそうになってたよね(笑)佐藤くん……誰?(笑)






石田ゆり子 あけぼの橋が面白い!再ブレイクの予感?年齢に恥じず、かわいいとネットで話題に! [女性芸能人]

石田ゆり子さんが「かわいい」とネットで話題になっています。

'87全日空沖縄キャンペーンの時の石田ゆり子さんの動画をご覧になりたい方は、

一番下においておきますので、記事を読んだ後にお楽しみください。




CtqVs7bUAAATlcg.jpg


ちなみに、共演者の天海 祐希さん
001_size6.jpg

本名:中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日(49歳)
出生地:東京都台東区東上野
身長:171 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1987年 -



4月12日(水)
今夜10時からの『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』に
小栗旬、西島秀俊、田中哲司が出演します
お酒とお料理を交えて、素敵なトークを繰り広げます


石田ゆり子


isida.jpg

本名:石田 百合子
生年月日:1969年10月3日(47歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 -
著名な家族:石田ひかり(妹)
事務所:風鈴舎




「石田ゆり子」反響ツイートをまとめてみました。



13分前三代目パークマンサー@ParcManther_3
石田ゆり子に恋しちゃったアホだよ?[ムード]


14分前シン・瀬尾はやみ@hayamiseo
天海祐希「(私は)何でも持ってないよね?」
石田ゆり子「何でも持ってるよ。アニキは」
天海祐希「人前でアニキって呼ばないで!!」

萌っ……萌ッ……!!


15分前meow7@meow7
#石田ゆり子 #スナックあけぼの橋
ちくわを焦がす女=石田ゆり子


13分前そうちゃん(?°з°)@mumumu5160
石田ゆり子はん結婚してぇ~


12分前もこも子@mokomo_ko28
(石田ゆり子担????)


13分前guri@gr109x
石田ゆり子まじ可愛いな


12分前リオa.k.aタママ@honey_double
石田ゆり子めちゃめちゃ可愛い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

こんな大人になりたい


12分前斜め上のfemto@暇人@femtoDQ
石田ゆり子がポンコツすぎるwww


13分前ジェイけえ@_jeykey_
石田ゆり子くそかわいいかよ

12分前arshenal@arshenal
フジテレビでスナック小芝居やってる石田ゆり子様が天然すぎて犯罪的にかわいい。客役の小栗くんも西島さんも目尻が緩んでる。とにかく良い子は真似してはいけない案件。


13分前い け ぴ@ポケモンgo大阪@ikepi_pgo
石田ゆり子可愛い_(:3 」∠)_


12分前ワカタケ@roc6roc
石田ゆり子を見ると偽野内豊を思い出すな


13分前まっちゃん〓@amcn17_
石田ゆり子可愛いし、天海祐希のことアニキって呼んでるのねwwww


12分前?@今、ここ、私達@aroomy2
石田ゆり子って独身だったんだ


13分前まーか@mdk_mwam
あと石田ゆり子が本当に可愛い?


13分前いでももか@mmk8121
石田ゆり子かわいすぎ、、、[泣き顔][黒ハート]?[黒ハート]?


12分前たからしま@naTaooooooo_
石田ゆり子可愛すぎる


12分前ずんだ@zundadadaaan
石田ゆり子の透明感???[泣き顔]ってさっきまで思ってたけど、2人見てたら天海祐希みたいな大人になりたいと思ってくる〓〓〓


12分前ル~魂 (ラテン系青森ケンミン)@lucas49fct
石田ゆり子なんて可愛いの(゚ω゚)


13分前あやな@デュラハン@anana_0330
石田ゆり子さん可愛い~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


12分前嵐口みのり@1118mino
石田ゆり子ギャンカワいいやん。

#スナックあけぼの橋
#フジテレビ

#ゲストがわたし得すぎる件

12分前はとこ@PATORIX
石田ゆり子さんの可愛さがただ事ではない


13分前ししょ?@4/16万博大作戦♪@master0219
石田ゆり子、ヤバいな^^;


13分前スマホが戻ったお米のゆき@komekotubu
石田ゆり子みたいな感じで歳をとるといいよねえ

12分前よ@othukaresummer
石田ゆり子、可愛いな!


12分前そーた@ザッ区民@love_pekopeko
石田ゆり子かわい

13分前ゆーや@yapparihiroshi
やっぱり石田ゆり子ポンコツだなwww


12分前結衣@n12_yui
石田ゆり子面白いし、とにかく可愛い140;1034140;1034

13分前ネコぱんち@kk_aizakura
石田ゆり子さんカワイイ(*^_^*)


13分前ちゃちゃきぃ@okazu_to_gohan
天海祐希さんと石田ゆり子さんの、スナックあけぼの橋!
お二人が本当にやっていたら行ってみたい!きっと温かく楽しいお店だろうなぁ?♪

12分前玩具@ganguegg
スナックあけぼの橋さいこーやん石田ゆり子かわいすぎーーー


12分前天むすG@箱男子会待ち@tenmusuGsan7
石田ゆり子のポンコツ具合は男を魅了するのΣ(゚д゚*)


12分前アナログステレオタイプ@takuuuya929
石田ゆり子さんんんんん!!!!
素敵すぎるぅぅぅうううう!!!


13分前いたる【チンクルホイ】@Tarokichi213
ヤベェ??石田ゆり子可愛い過ぎるんですけど[目がハート]


12分前翠野カエル@0623kaeru
石田ゆり子とジャージでラーメン?
全然いく。


12分前朱衣(しゅい)☆青い薔薇の人@shui235daikichi
石田ゆり子が可愛すぎて死にたい


13分前さとしんP@ウル&姉&佳奈命@saatooshiin
#スナックあけぼの橋

石田ゆり子さん可愛いわー
付き合いたいわー


12分前ぴよ@4/29ユーリイベ夜@y_m_py
石田ゆり子さん可愛すぎるww
素敵な人だな(*???*)


12分前のん@ふぐ@nonnon_panda
石田ゆり子可愛いんだよなぁ


12分前テノヒラニフタツノホクロ@classicmoment25
石田ゆり子かわいすぎるwww

13分前にがつ@nigaradi
石田ゆり子可愛すぎるー


13分前 たなか @37__tnk
石田ゆり子47歳やった、すごい
なんでこんな可愛いの…???
#スナックあけぼの橋


12分前よこや ゆう。@yu_yokoya
石田ゆり子さんかわいすぎないか。。。

天海祐希さんも石田ゆり子さんの組み合わせ

最高じゃないか。。。


12分前櫻@MHXX@SaKuRaDaTe
石田ゆり子面白いなw


13分前ちゃんきー〓?[りんご]@kiii_wt
石田ゆり子のあこがれ分かるわ??夜中にジャージでラーメン憧れるわ??


13分前PolariS オルタ@t5_if
石田ゆり子好き
恥じらいがすごく可愛い


12分前BB@tokueyanagisawa
ひっくり返っても石田ゆり子にはなれん


13分前キノシタ。@kinoWtr
石田ゆり子47歳だとは思えない。可愛い。


13分前すけ@matsutake_co
これ 小栗旬 石田ゆり子さん好きですわ

12分前シン・アキ@xxdamianaxx
天海祐希さんと石田ゆり子さんのツーショットの可愛さと言ったら。


12分前ゆずあん@junkichi6
石田ゆり子さん可愛い[目がハート]


13分前たむねぇ[犬]@tamsky12
萌え死ぬる #スナックあけぼの橋
西島秀俊の笑顔が可愛くて
石田ゆり子のポンコツ具合が可愛くて
天海祐希のはいじゃあ歌いまぁすが爆笑で
小栗旬はかっこいいし
田中哲司は、普通やな(・∀・)
で野間口徹はいつでるの?


12分前木村 瞳美@yemi_S2
ポンコツすぎて石田ゆり子可愛い ( 笑 ) 出演者みんな素敵


13分前べっか@rbrb24
石田ゆり子、さらに美人になったな~


12分前rugsurjap@rugsurjap
やっぱ石田ゆり子は人生の勝者かもな。。なーにやっても許容される。。


13分前かの子@kanoko_bproybg
石田ゆり子ほんまかわいいな


12分前黒松汽水@PONKOTSUforever
あれ……なんでオレが石田ゆり子と深夜にラーメンを食いに行く関係じゃないんだ……


12分前冬木晴夂@halchyzan
石田ゆり子ってほんと可愛いな


13分前ずぽ〓@zupora
誰か、石田ゆり子をラーメン屋に連れてってあげて!!!!
おねがい!!!

。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )


12分前ばっさー@tubasannn
石田ゆり子おもしろすぎる笑
明日休みだけど休みの日何していいか分からない笑


12分前しゅーさん@KyoncEtc
石田ゆり子スーパーかわいい(スーパーかわいい)


12分前ダークナヴェル@ そーせい@Cocolo_pro
石田ゆり子が嫁さんじゃなくてよかった
フジテレビ


12分前〓〓じょんぐく?ひな〓[黒ハート]@Jungkookhina
かわいいって石田ゆり子!


13分前ぐみ子@MielXoxo0919
石田ゆり子みたいなこと40代になりたい。そして西島秀俊かっこよすぎ


12分前もみ??( ・?・)????〓@tomomimilk
いたいぞ??(∩?o?∩)
石田ゆり子?www


12分前はらしま@Haraken0304
石田ゆり子なら、なんもしてないただのちくわ出されてもいいつまみになると思う。


12分前A.Debupiero@HayaPixy10
石田ゆり子がかわいい。


12分前イナミ@miyo_kanto
本当に天海祐希と石田ゆり子のやり取りが可愛くて素敵でコレ何時間でも見れる、毎週やって、男別にいらんから(目的を忘れた視聴者)


12分前しもけい@AncestorIs
石田ゆり子可愛い!今日の夢に出て来んかな!!




ANAの沖縄キャンペーンガール

吉岡里帆 笑コラ「ハシゴの旅」!グラビアタレントって知ってた? [女性芸能人]

吉岡里帆

yosioka.jpg
出典:https://matome.naver.jp/

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ


朝ドラの『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選していた

吉岡里帆。

制作側の判断で、

ヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演

現在のブレイクにつながっている。



4月12日(水)放送の所さんの笑ってコラえて!では、

佐藤栞里と吉岡里帆のペアで「朝まではしご酒」でハチャメチャを見せた。


吉岡里帆について調べてみると、今のブレイクの前には、

グラビアアイドルをやっていたようです。

そこで、興味があったので、水着写真を何点かご紹介します。




吉岡里帆の水着画像

y1.jpg

y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

y5.jpg

y6.jpg

y7.jpg

y8.jpg

y9.jpg

画像出典:https://matome.naver.jp/



ご覧いただけましたでしょうか?

朝が来たの時には、想像もできないくらいの巨乳ですね。

私たちの目の保養になってくれますね。

ドラマなどの出演も期待したいですが、

こちらのほうが男としては、楽しみですね。

まだ、たくさん画像を持っていますので、

順次、公開していきますね。

お楽しみに!

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。