So-net無料ブログ作成

梅毒の検査結果がでるまでにどれ位の期間がかかる? [社会]

梅毒即日検査とは?

血液検査で、血液中に梅毒の抗体が形成されていれば、
梅毒の可能性があります。

この即日検査は、感染の可能性があった日から
6週間以上経過して検査を受ける必要があります。

検査で「陰性」であれば心配はありませんが、
「陽性」と出てしまった場合には、感染している可能性があり
次に新たな検査を受ける必要があります。

その受ける検査とは、「TPHA+RPR定量」という検査です。

即日検査は、保健所で無料で受けられます。
匿名での受付もしていますので、
梅毒に感染してしまったな~と不安な方は
是非、保健所で検査を受けてみましょう。

新たな感染を予防するためにも、
不安がある時は、その原因となる行為は控えましょう。
感染が広がってしまいます。


梅毒 検査 期間があなたを救う!「梅毒」流行






タグ:梅毒

キラキラネーム 2017年ベスト10!「精飛愛」何と読む? [社会]

02y.jpg

キラキラネームのランク10「最もやばい名前」に入った方々

こんなツイートが話題になっていたので調べてみました。



精飛愛・・・せぴあ

女の子の名前だそうだが、「お父さんの精○を飛ばしてできた愛の結晶?」って読んじゃいました。

小さい頃は「せぴあ」と呼ばれて「はい」とちゃんと返事をしてくれるでしょうが、自分の名前が書けるようになった時・・・でも、そのころはまだ「精子」なんて言葉を知らないから大丈夫か?

そんないなぬ心配をさせてくれるキラキラネームですね。



羽姫芽・・・わきが

とんでもない名前を付けたもんだ。腋臭(わきが)だよ。どうよ!名前を呼ぶたびに「匂い」を感じちゃいますよね。「臭い」・・・悲しいよね。わきがチャン。

おじいちゃん・おばあちゃんも悲しむよね。こんな名前じゃ。



望己利・・・もこり

一つ一つの文字を見ると、立派な名前のようにも見えるし、なんか利己的なイメージもあるけれど、実際に「もこりチャン」て呼ぶ方も、恥ずかしいよね。「もっこり?」をイメージしちゃって、ママ友は真っ赤になっちゃうよね。



歩木鈴・・・ぽこりん


この名前も下ネタ風に聞こえちゃうね!「ぽこぽこぽこぽこ」やっぱり、想像しちゃうよね。



手洗・・・てぃあら

「てあらい」じゃん。この名前も、呼ばれるだけなら「かわいい」と思うも、漢字が書けるようになった時の子供の気持ちを一切考えてないよね。「○○手洗」だって。

てぃあら・・・手洗。誰がこの字を想像するかね。




他にも、
お星ちん(おせちん)・・・「ちんちん」を想像しちゃうね。
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)・・・これ、本当にいるのかね。
愛して(あいして)・・・それは欲望でしかないよね。
愛人(らびっと)・・・この読ませ方、ないよね。
動画(てれび)・・・「てれびチャン」ってどうよ。



今回は、ツイッターのトレンドで上がっていたので気になり書いてみました。

毎年、変なキラキラネームをつける親がいますが、もし、自分が付けられた時、大人になって人からどんな風に呼ばれたいのか、どう思われるのか。考えて名前を付けているのかね。

今は、読みから入るみたいだけど、人の名前にも意味があると思うんだ。一文字一文字にも意味があるだろうし、親がどんな風に育って欲しいという希望も込めてつけるんじゃないの。

名前は、一生ものでしょ。
今や平均寿命も90歳に近づ校としてるけど、90年間「精飛愛」って、あなたはどう思いますか。

そんなの関係ね~!親の勝手!と思うかもしれませんね。



松山千春「神対応」 飛行機遅延機内で熱唱のワケ?アンチ千春の気持ち? [男性芸能人]

「絶賛!松山千春の「神対応」 1時間遅延の機内で「大空と大地の中で」を熱唱」
こんなニュースが話題に!

matuyama.JPG

ネットの賞賛の声

新千歳空港発の出発時間が1時間ほど遅れているんだけど、何と機内に松山千春さんがいらっしゃり、1フレーズ歌っていただいた!サプライズ*\(^o^)/*

機内に松山千春さん乗ってた?
出発が遅れてるので、機転を利かせて、歌を歌ってくれはった〓〓〓
素晴らしい?

飛行機の出発が1時間以上遅れてて乗客イライラし出したら、たまたま乗ってた松山千春が歌ってくれた140;1034[うれしい顔]

松山千春さん素敵すぎる こんな映画みたいなことがあるんやな

CAからマイクを借り、長時間待たされている乗客をなだめ「大空と大地の中で」の一部を歌唱したという。

遅延した飛行機、CA用のマイクで歌を披露したのは…![ふらふら] #松山千春

松山千春が全日空の遅延機内で乗客を和ませるために歌った事に対して渦中のJASRACが「許可を出した覚えがない」と言った未確認情報

松山千春が飛行機の中で歌を唄ったって話。かっこよすぎんだろ。素敵だーー。かっこいいおっさんいいね!

松山千春神対応って髪無いじゃん。でも、相変わらず北海道愛してるね

出発が遅れている機内で持ち歌を熱唱とは松山千春さんナイスサービス精神。
さださんなら何を歌うかな?やはり「案山子」かな。
岡村さんなら「夢あき」だろうね。「待つわ」は避けた方がいい。逆に乗客の気持ちを逆なでする。

?「機長さん、よく許してくれたなって思う」

新千歳空港で出発が遅れた機内に松山千春さんが乗ってて、CAさんがしゃべる電話でちょっと歌ってくれた、っていう画像の様子が、片手になんか袋持ってて爆弾魔みたいで超かっこいい。

はっきり言って松山千春は大嫌いです。でも、このエピソードには感動しました。良い経験をなさいましたね。

フライト遅れてる中で突然松山千春が歌い始めたらどんな感情を持っていいのかわからなくなるな。








有吉の夏休み2017 小嶋陽菜ら過去最多総勢15人 [男性芸能人]

青山テルマ、足立梨花、あばれる君、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、庄司智春(品川庄司)、久松郁実、とにかく明るい安村が初参加する。

カンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小嶋陽菜、田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)



ariyosi2.JPG

竹内涼真の本名は?過保護のカホコ大好きだよ! [男性芸能人]

過保護のカホコ

2017年7月12日から日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されている日本のテレビドラマ。主演は高畑充希。

ヒロインのカホコこと根本加穂子は、全ての行動を親任せにする過保護の性格を持つ箱入り娘で、外泊はおろか買物すらしたことがない。そんなカホコとは性格が全く反対な青年・麦野初との出逢いで、人生観が一変する。


登場人物(中心)

根本 加穂子(ねもと かほこ)-主人公。究極の箱入り娘。
高畑充希

麦野 初(むぎの はじめ)-加穂子と同じ大学の美学生。
竹内涼真

根本 泉(ねもと いずみ)-加穂子の母。専業主婦。
黒木瞳

根本 正高(ねもと まさたか)-加穂子の父。職業はサラリーマン。
時任三郎



過保護のカホコ大好きだよ!とツイッターで話題になっていた。

そして、竹内涼真の反響ツイートを一部紹介しよう。

☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

はい、竹内涼真さん最高ですね。

竹内涼真よりイケメンだよなぁ!?

竹内涼真くんは、神ですか、かっこよすぎますね、神ですね、
あのホクロに私はなりたい。←は?
まぁとりあえず、拝みます、

竹内涼真と結婚したい

竹内涼真がバラエティーに出るとき大抵髪型スタイリングされてるけど、洗いざらしでええねん。黒Tシャツでええねん

☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



主人公のカホコを変貌させる麦野 初(むぎの はじめ)役の竹内涼真さんについて

DF9Kl4zVwAA0cCA.jpg
(出典:https://matome.naver.jp/

竹内涼真のプロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日(23歳)
出生地:東京都
立正大学
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ



2014年10月 『仮面ライダードライブ』の主演




家族構成:父・母・妹・弟
特技:サッカー(高校時代は名門ヴェルディのユース)
驚異的な歌唱力

デビューのきっかけは、女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始する。

すごいですね、2457人の頂点。
さすが、ホリプロ。見る目があるね!



過保護のカホコ!
エンディングテーマ:星野源「Family Song」(カバー動画)



共通テーマ:芸能

山本 彩が演じる「園まり」とは?9/2スタートNHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」 [女性芸能人]

NMB48山本彩、鈴木愛理ら新ドラマ「植木等とのぼせもん」出演決定 名曲を披露&コントにも挑戦

と言うニュースが飛び込んできた。

山本 彩が演じる「園まり」とは?

NMB48山本彩ファンで、園まりさんのことをご存知の方は少ないだろう。

そこで、園まりさんのことをご紹介しよう。



sonomari.jpg

園まりさんのプロフィール

別名:薗部毬子
生誕:1944年4月12日(73歳)
出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:歌謡曲、和製ポップス
職業:歌手、女優
活動期間 1962年 - 1994年、2001年 - 現在
事務所:キタガワサウンズ

NHK紅白歌合戦出場歴:6回
1963年(昭和38年)/第14回~1968年(昭和43年)/第19回


山本 彩が出演する「植木等とのぼせもん」とは?

9/2スタートNHK土曜ドラマ

植木等さんの活躍を描いたドラマ。
昭和30年代人気絶頂のバラエティー番組「シャボン玉ホリデー」を再現する。

uekihitosi.jpg

植木等さんのプロフィール

別名義:ハリー植木
生年月日:1926年12月25日
没年月日:2007年3月27日(満80歳没)
出生地:愛知県名古屋市(出身は三重県度会郡小俣町、現在の伊勢市)
死没地:東京都
身長:165cm
血液型:AB型
職業:コメディアン、歌手、俳優、タレント
ジャンル:映画、バラエティ番組、テレビドラマ、舞台
活動期間:1957年 - 2007年



昭和30年代人気絶頂のバラエティー番組「シャボン玉ホリデー」

Youtubeで懐かしい画像が見つかりました。










ザ・ピーナッツは、鈴木みな・まりあ(双子の姉妹)が演じる。
彗星のごとく現れた、双子のハーフ美女

suzuki.jpg

鈴木みな・まりあのプロフィール

2000年8月2日生まれ
身長:162cm
趣味:ドラマ「相棒」を観る事
特技:英語、 バレーボール
実父:イラン
実母:日本


ミスタードーナツのCMに起用された『みなまり』





昭和30年代に全盛期だった植木等、そしてザ・ピーナッツ、園まりなどが出演していた「シャボン玉ホリデー」の再現が見せどころだ。

今でいうコントとも違うし、お笑いとも違うし、本当に娯楽の少ない時代のTVの象徴のようだった。

植木等役:山本耕史
小松政夫:志尊淳
ハナ肇役:山内圭哉
谷啓役:浜野謙太


私は、実際にシャボン玉ホリデーを見て楽しんでいた世代なので、どんな風になるのかが楽しみですが、若い世代の方々は、昔のシャボン玉ホリデーを見たことがないため、新しい感覚でTV番組を見ることができるのでしょうね。

どうしても配役を比べてしまうと思うのですが、新しい感覚でドラマが出来上がると思いますので、とても楽しみです。

9月2日スタートのNHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」
(毎週土曜午後8時15~、全8回) お楽しみに!


共通テーマ:芸能

屁理屈コンビ=末ズ VS嵐のクリフパーフェクト [男性芸能人]

屁理屈コンビ最高
この二人頭の回転早いし、この二人が組んじゃったら強いんだから(笑)
簡単には言い負かされないよ




VS嵐のクリフ

松潤とニノがパーフェクトクライム

屁理屈コンビ=末ズ

なんだよこの息の合い方は!!好きだ!!



屁理屈コンビwww  我々はソレを縦と呼ぶ

屁理屈コンビの舞 & ニノちゃんの抑えられないパッション

屁理屈コンビ結成ということでこれからそう呼ぶ。

DG3Qf94VYAATyUI.jpg




スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。