So-net無料ブログ作成
女性芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

山本 彩が演じる「園まり」とは?9/2スタートNHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」 [女性芸能人]

NMB48山本彩、鈴木愛理ら新ドラマ「植木等とのぼせもん」出演決定 名曲を披露&コントにも挑戦

と言うニュースが飛び込んできた。

山本 彩が演じる「園まり」とは?

NMB48山本彩ファンで、園まりさんのことをご存知の方は少ないだろう。

そこで、園まりさんのことをご紹介しよう。



sonomari.jpg

園まりさんのプロフィール

別名:薗部毬子
生誕:1944年4月12日(73歳)
出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:歌謡曲、和製ポップス
職業:歌手、女優
活動期間 1962年 - 1994年、2001年 - 現在
事務所:キタガワサウンズ

NHK紅白歌合戦出場歴:6回
1963年(昭和38年)/第14回~1968年(昭和43年)/第19回


山本 彩が出演する「植木等とのぼせもん」とは?

9/2スタートNHK土曜ドラマ

植木等さんの活躍を描いたドラマ。
昭和30年代人気絶頂のバラエティー番組「シャボン玉ホリデー」を再現する。

uekihitosi.jpg

植木等さんのプロフィール

別名義:ハリー植木
生年月日:1926年12月25日
没年月日:2007年3月27日(満80歳没)
出生地:愛知県名古屋市(出身は三重県度会郡小俣町、現在の伊勢市)
死没地:東京都
身長:165cm
血液型:AB型
職業:コメディアン、歌手、俳優、タレント
ジャンル:映画、バラエティ番組、テレビドラマ、舞台
活動期間:1957年 - 2007年



昭和30年代人気絶頂のバラエティー番組「シャボン玉ホリデー」

Youtubeで懐かしい画像が見つかりました。










ザ・ピーナッツは、鈴木みな・まりあ(双子の姉妹)が演じる。
彗星のごとく現れた、双子のハーフ美女

suzuki.jpg

鈴木みな・まりあのプロフィール

2000年8月2日生まれ
身長:162cm
趣味:ドラマ「相棒」を観る事
特技:英語、 バレーボール
実父:イラン
実母:日本


ミスタードーナツのCMに起用された『みなまり』





昭和30年代に全盛期だった植木等、そしてザ・ピーナッツ、園まりなどが出演していた「シャボン玉ホリデー」の再現が見せどころだ。

今でいうコントとも違うし、お笑いとも違うし、本当に娯楽の少ない時代のTVの象徴のようだった。

植木等役:山本耕史
小松政夫:志尊淳
ハナ肇役:山内圭哉
谷啓役:浜野謙太


私は、実際にシャボン玉ホリデーを見て楽しんでいた世代なので、どんな風になるのかが楽しみですが、若い世代の方々は、昔のシャボン玉ホリデーを見たことがないため、新しい感覚でTV番組を見ることができるのでしょうね。

どうしても配役を比べてしまうと思うのですが、新しい感覚でドラマが出来上がると思いますので、とても楽しみです。

9月2日スタートのNHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」
(毎週土曜午後8時15~、全8回) お楽しみに!


共通テーマ:芸能

佐々木希 「性嗜好障害」って知ってる?精神障害の一分類 [女性芸能人]



野島伸司作品で佐々木希

心の底から夫を愛しながらも、不特定多数の男に抱かれずにはいられない“セックス依存症”の妻という難役に挑む。

性嗜好障害=セックス依存症

Huluが『ここなら描いていいよ』と言ってくれて



性交渉や風俗の利用回数が極端に多くなったりすると、性嗜好障害という病気の可能性があります

特定の性的行動(不倫、マスターベーション、のぞき、痴漢など)がやめられない

売買春など不特定多数の人間とセックスをする、風俗通いなどがやめられない

強制わいせつ罪や迷惑防止条例違反など法に触れるような行為など

性的行動のコントロールが効かなくなる状態のことを言います。


病気で有れば治療し回復していく

パラフィリア障害群とは、精神障害の一分類



波瑠&東出の不倫ドラマとモニタリングがタッグ!デコボココンビの愛称は?相性は? [女性芸能人]

波瑠さんと東出昌大さんが、ニンゲン観察バラエティー番組

「モニタリング」で、商店街に出没するデコボココンビが話題になっている。

波瑠さんと東出昌大さんは、それぞれNHKの朝ドラを機に人気が出た同士。

お互いライバル心はないのか?今後のデコボココンビの活躍が気になりますね。


4/13(木)『モニタリング』の予告を一番下に置いておきますので、ご覧ください。




波瑠さんと東出昌大さんのデコボココンビには、名前がないようだが、

これからは愛称があったほうが、親しみが沸いてきますよね。

そこで、私が考えた愛称(ニックネーム)は、


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
「はるヒーデ」
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

やはり、波瑠さんがリーダーで、東出さんがサブリーダーのデコボココンビ!


波瑠さんといえば、
2079848_201612160285423001481891269c.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/prof/448860/

生年月日:1991年6月17日(25歳)
出生地:東京都足立区
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ホリエージェンシー



一方、東出昌大さんは、
ダウンロード.jpg
出典:http://pinky-media.jp/I0006721

生年月日:1988年2月1日(29歳)
出生地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2004年 -
配偶者:杏(2015年 - )
著名な家族;渡辺謙(義父)、渡辺大(義兄)
事務所:ユマニテ



ニンゲン観察2
波瑠&東出昌大が下町の商店街に出没!新たなデコボココンビ誕生!







共通テーマ:芸能

石田ゆり子 あけぼの橋が面白い!再ブレイクの予感?年齢に恥じず、かわいいとネットで話題に! [女性芸能人]

石田ゆり子さんが「かわいい」とネットで話題になっています。

'87全日空沖縄キャンペーンの時の石田ゆり子さんの動画をご覧になりたい方は、

一番下においておきますので、記事を読んだ後にお楽しみください。




CtqVs7bUAAATlcg.jpg


ちなみに、共演者の天海 祐希さん
001_size6.jpg

本名:中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日(49歳)
出生地:東京都台東区東上野
身長:171 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1987年 -



4月12日(水)
今夜10時からの『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』に
小栗旬、西島秀俊、田中哲司が出演します
お酒とお料理を交えて、素敵なトークを繰り広げます


石田ゆり子


isida.jpg

本名:石田 百合子
生年月日:1969年10月3日(47歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 -
著名な家族:石田ひかり(妹)
事務所:風鈴舎




「石田ゆり子」反響ツイートをまとめてみました。



13分前三代目パークマンサー@ParcManther_3
石田ゆり子に恋しちゃったアホだよ?[ムード]


14分前シン・瀬尾はやみ@hayamiseo
天海祐希「(私は)何でも持ってないよね?」
石田ゆり子「何でも持ってるよ。アニキは」
天海祐希「人前でアニキって呼ばないで!!」

萌っ……萌ッ……!!


15分前meow7@meow7
#石田ゆり子 #スナックあけぼの橋
ちくわを焦がす女=石田ゆり子


13分前そうちゃん(?°з°)@mumumu5160
石田ゆり子はん結婚してぇ~


12分前もこも子@mokomo_ko28
(石田ゆり子担????)


13分前guri@gr109x
石田ゆり子まじ可愛いな


12分前リオa.k.aタママ@honey_double
石田ゆり子めちゃめちゃ可愛い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

こんな大人になりたい


12分前斜め上のfemto@暇人@femtoDQ
石田ゆり子がポンコツすぎるwww


13分前ジェイけえ@_jeykey_
石田ゆり子くそかわいいかよ

12分前arshenal@arshenal
フジテレビでスナック小芝居やってる石田ゆり子様が天然すぎて犯罪的にかわいい。客役の小栗くんも西島さんも目尻が緩んでる。とにかく良い子は真似してはいけない案件。


13分前い け ぴ@ポケモンgo大阪@ikepi_pgo
石田ゆり子可愛い_(:3 」∠)_


12分前ワカタケ@roc6roc
石田ゆり子を見ると偽野内豊を思い出すな


13分前まっちゃん〓@amcn17_
石田ゆり子可愛いし、天海祐希のことアニキって呼んでるのねwwww


12分前?@今、ここ、私達@aroomy2
石田ゆり子って独身だったんだ


13分前まーか@mdk_mwam
あと石田ゆり子が本当に可愛い?


13分前いでももか@mmk8121
石田ゆり子かわいすぎ、、、[泣き顔][黒ハート]?[黒ハート]?


12分前たからしま@naTaooooooo_
石田ゆり子可愛すぎる


12分前ずんだ@zundadadaaan
石田ゆり子の透明感???[泣き顔]ってさっきまで思ってたけど、2人見てたら天海祐希みたいな大人になりたいと思ってくる〓〓〓


12分前ル~魂 (ラテン系青森ケンミン)@lucas49fct
石田ゆり子なんて可愛いの(゚ω゚)


13分前あやな@デュラハン@anana_0330
石田ゆり子さん可愛い~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


12分前嵐口みのり@1118mino
石田ゆり子ギャンカワいいやん。

#スナックあけぼの橋
#フジテレビ

#ゲストがわたし得すぎる件

12分前はとこ@PATORIX
石田ゆり子さんの可愛さがただ事ではない


13分前ししょ?@4/16万博大作戦♪@master0219
石田ゆり子、ヤバいな^^;


13分前スマホが戻ったお米のゆき@komekotubu
石田ゆり子みたいな感じで歳をとるといいよねえ

12分前よ@othukaresummer
石田ゆり子、可愛いな!


12分前そーた@ザッ区民@love_pekopeko
石田ゆり子かわい

13分前ゆーや@yapparihiroshi
やっぱり石田ゆり子ポンコツだなwww


12分前結衣@n12_yui
石田ゆり子面白いし、とにかく可愛い140;1034140;1034

13分前ネコぱんち@kk_aizakura
石田ゆり子さんカワイイ(*^_^*)


13分前ちゃちゃきぃ@okazu_to_gohan
天海祐希さんと石田ゆり子さんの、スナックあけぼの橋!
お二人が本当にやっていたら行ってみたい!きっと温かく楽しいお店だろうなぁ?♪

12分前玩具@ganguegg
スナックあけぼの橋さいこーやん石田ゆり子かわいすぎーーー


12分前天むすG@箱男子会待ち@tenmusuGsan7
石田ゆり子のポンコツ具合は男を魅了するのΣ(゚д゚*)


12分前アナログステレオタイプ@takuuuya929
石田ゆり子さんんんんん!!!!
素敵すぎるぅぅぅうううう!!!


13分前いたる【チンクルホイ】@Tarokichi213
ヤベェ??石田ゆり子可愛い過ぎるんですけど[目がハート]


12分前翠野カエル@0623kaeru
石田ゆり子とジャージでラーメン?
全然いく。


12分前朱衣(しゅい)☆青い薔薇の人@shui235daikichi
石田ゆり子が可愛すぎて死にたい


13分前さとしんP@ウル&姉&佳奈命@saatooshiin
#スナックあけぼの橋

石田ゆり子さん可愛いわー
付き合いたいわー


12分前ぴよ@4/29ユーリイベ夜@y_m_py
石田ゆり子さん可愛すぎるww
素敵な人だな(*???*)


12分前のん@ふぐ@nonnon_panda
石田ゆり子可愛いんだよなぁ


12分前テノヒラニフタツノホクロ@classicmoment25
石田ゆり子かわいすぎるwww

13分前にがつ@nigaradi
石田ゆり子可愛すぎるー


13分前 たなか @37__tnk
石田ゆり子47歳やった、すごい
なんでこんな可愛いの…???
#スナックあけぼの橋


12分前よこや ゆう。@yu_yokoya
石田ゆり子さんかわいすぎないか。。。

天海祐希さんも石田ゆり子さんの組み合わせ

最高じゃないか。。。


12分前櫻@MHXX@SaKuRaDaTe
石田ゆり子面白いなw


13分前ちゃんきー〓?[りんご]@kiii_wt
石田ゆり子のあこがれ分かるわ??夜中にジャージでラーメン憧れるわ??


13分前PolariS オルタ@t5_if
石田ゆり子好き
恥じらいがすごく可愛い


12分前BB@tokueyanagisawa
ひっくり返っても石田ゆり子にはなれん


13分前キノシタ。@kinoWtr
石田ゆり子47歳だとは思えない。可愛い。


13分前すけ@matsutake_co
これ 小栗旬 石田ゆり子さん好きですわ

12分前シン・アキ@xxdamianaxx
天海祐希さんと石田ゆり子さんのツーショットの可愛さと言ったら。


12分前ゆずあん@junkichi6
石田ゆり子さん可愛い[目がハート]


13分前たむねぇ[犬]@tamsky12
萌え死ぬる #スナックあけぼの橋
西島秀俊の笑顔が可愛くて
石田ゆり子のポンコツ具合が可愛くて
天海祐希のはいじゃあ歌いまぁすが爆笑で
小栗旬はかっこいいし
田中哲司は、普通やな(・∀・)
で野間口徹はいつでるの?


12分前木村 瞳美@yemi_S2
ポンコツすぎて石田ゆり子可愛い ( 笑 ) 出演者みんな素敵


13分前べっか@rbrb24
石田ゆり子、さらに美人になったな~


12分前rugsurjap@rugsurjap
やっぱ石田ゆり子は人生の勝者かもな。。なーにやっても許容される。。


13分前かの子@kanoko_bproybg
石田ゆり子ほんまかわいいな


12分前黒松汽水@PONKOTSUforever
あれ……なんでオレが石田ゆり子と深夜にラーメンを食いに行く関係じゃないんだ……


12分前冬木晴夂@halchyzan
石田ゆり子ってほんと可愛いな


13分前ずぽ〓@zupora
誰か、石田ゆり子をラーメン屋に連れてってあげて!!!!
おねがい!!!

。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )


12分前ばっさー@tubasannn
石田ゆり子おもしろすぎる笑
明日休みだけど休みの日何していいか分からない笑


12分前しゅーさん@KyoncEtc
石田ゆり子スーパーかわいい(スーパーかわいい)


12分前ダークナヴェル@ そーせい@Cocolo_pro
石田ゆり子が嫁さんじゃなくてよかった
フジテレビ


12分前〓〓じょんぐく?ひな〓[黒ハート]@Jungkookhina
かわいいって石田ゆり子!


13分前ぐみ子@MielXoxo0919
石田ゆり子みたいなこと40代になりたい。そして西島秀俊かっこよすぎ


12分前もみ??( ・?・)????〓@tomomimilk
いたいぞ??(∩?o?∩)
石田ゆり子?www


12分前はらしま@Haraken0304
石田ゆり子なら、なんもしてないただのちくわ出されてもいいつまみになると思う。


12分前A.Debupiero@HayaPixy10
石田ゆり子がかわいい。


12分前イナミ@miyo_kanto
本当に天海祐希と石田ゆり子のやり取りが可愛くて素敵でコレ何時間でも見れる、毎週やって、男別にいらんから(目的を忘れた視聴者)


12分前しもけい@AncestorIs
石田ゆり子可愛い!今日の夢に出て来んかな!!




ANAの沖縄キャンペーンガール

吉岡里帆 笑コラ「ハシゴの旅」!グラビアタレントって知ってた? [女性芸能人]

吉岡里帆

yosioka.jpg
出典:https://matome.naver.jp/

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ


朝ドラの『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選していた

吉岡里帆。

制作側の判断で、

ヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演

現在のブレイクにつながっている。



4月12日(水)放送の所さんの笑ってコラえて!では、

佐藤栞里と吉岡里帆のペアで「朝まではしご酒」でハチャメチャを見せた。


吉岡里帆について調べてみると、今のブレイクの前には、

グラビアアイドルをやっていたようです。

そこで、興味があったので、水着写真を何点かご紹介します。




吉岡里帆の水着画像

y1.jpg

y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

y5.jpg

y6.jpg

y7.jpg

y8.jpg

y9.jpg

画像出典:https://matome.naver.jp/



ご覧いただけましたでしょうか?

朝が来たの時には、想像もできないくらいの巨乳ですね。

私たちの目の保養になってくれますね。

ドラマなどの出演も期待したいですが、

こちらのほうが男としては、楽しみですね。

まだ、たくさん画像を持っていますので、

順次、公開していきますね。

お楽しみに!

齊藤京子 ラーメン好き!ブログで料理を発見! [女性芸能人]

齊藤京子ブログで発見!
料理の腕は・・ガレットとエビとアボカドのクリームパスタが美味しそう!!!

スポンサーリンク





mobwh3qQU.jpg

齊藤京子プロフィール

生年月日:1997年9月5日
星座:おとめ座
身長:155cm
出身地:東京
血液型:A型

2.jpg

3.jpg

4.jpg


渡辺麻友主演 秋元康原作の連続ドラマ4月スタート!AKB48の人物像が見えそう?  [女性芸能人]

“まゆゆ”こと、渡辺麻友主演の連続ドラマが決定!企画・原作は、秋元康氏!


タイトル未定

テレビ朝日、日曜24時40分、
主演・渡辺麻友(AKB48)

公式サイト:https://goo.gl/FmsT5n
放送開始日:

キャスト:
脚本:喜安浩平(過去作/桐島、部活やめるってよ)
原作:なし

作品概要:
秋元康原作。純愛を求め彷徨う主人公が、純愛を突き通すため次々と意中のダメ男、サイテー男を成敗してしまう純愛コメディ劇。

スポンサーリンク






渡辺麻友プロフィール
220px-Mayu_Watanabe.jpg
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
現年齢:22歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長 / 体重:156 cm / ― kg
スリーサイズ:71 - 55 - 82 cm

所属グループ:AKB48
活動期間:2007年4月8日 -
事務所 プロダクション尾木

(出典:ウィキペディア)



理想の男性に裏切られた復讐のため

出会ったサイテー男たちを成敗してしまう

企画・原作は、秋元康氏が担当

痛快な“純愛ラブコメディー



桐山さおり(きりやま・さおり)(25)……渡辺麻友

理想の結婚相手を探し続けている女。仕事は、竹細工の製造販売。

過去にはさまざまな男性遍歴があったようだが、それを知る者はいない。

婚活に精を出す彼女が出会うのは、どこかクセのある男ばかり…。

最初のうちは理想の相手と信じ込み、純愛を貫こうとするのだが、

次第に綻びが見えてくると、あることをスイッチに豹変! 

男を成敗してしまう…!?




共通テーマ:テレビ

最強美少女ユニット“坂道AKB”誕生!今泉佑唯 菅井友香 平手友梨奈 渡辺梨加 渡邉理佐 長濱ねる [女性芸能人]

最強美少女ユニット“坂道AKB”誕生!
欅坂46からは
今泉佑唯 菅井友香 平手友梨奈 渡辺梨加 渡邉理佐 長濱ねる

坂道AKB.JPG
(引用:https://www.youtube.com/watch?v=r1XzC7u2Xyk

『誰のことを一番 愛してる?』 坂道AKB
<AKB48>
岡田奈々 小栗有以 小嶋真子 向井地美音

<SKE48>
松井珠理奈

<HKT48>
宮脇咲良

<乃木坂46>
伊藤万理華 北野日奈子 齋藤飛鳥 寺田蘭世 星野みなみ 堀 未央奈

<欅坂46>
今泉佑唯 菅井友香 平手友梨奈 渡辺梨加 渡邉理佐

<けやき坂46(ひらがなけやき)>
長濱ねる










今泉 佑唯の記事一覧

菅井友香の記事一覧

平手友梨奈の記事一覧

渡辺梨加の記事一覧

渡邉理佐の記事一覧

長濱 ねるの記事一覧
タグ:欅坂46
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

元CAからものまね芸人へ 岩波理恵ってどんな人? [女性芸能人]

元CAからものまね芸人へ 岩波理恵ってどんな人?

small.jpg
(引用:http://lineblog.me/iwanamirie/

3月1日の深夜「お願いランキング」を見ていたらとてもきれいな、元CAの43歳独身女性が出ていました。とてもきれいな人で、やっぱり元CAをやっていた位ですからね。

なぜ、こんなにきれいな女性が、ものまね芸人を目指しているのか。とても興味を持ちましたのでご紹介しますね。夢は「ものまね芸人」。


岩波理恵プロフィール
生誕:1973年5月14日(43歳)
出身地:長野県諏訪郡下諏訪町
学歴:東洋大学短期大学卒業
ジャンル:歌謡曲
職業:歌手、タレント
レーベル:徳間ジャパンコミュニケーションズ
事務所:トップ・カラー

東洋大学短期大学卒。全日空国内線客室乗務員を経てタレント業を開始。


ラジオ 出演番組
走れ歌謡曲(文化放送)
岩波理恵 ゲレンデdeバックドロップ(FM長野・K-MIX・FM富士)
岩波理恵の天然ラジオ(東海ラジオ放送・静岡放送・熊本放送)
奈良崎正明のエンカだよ!(茨城放送)
佳山明生のうたの旅人(アール・エフ・ラジオ日本)
岩波理恵のアトリエCOCOA(エフエムゆーとぴあ)
岩波理恵の本気ートーク!(中部日本放送・KBS京都放送・茨城放送)
コージーっぽい(KBS京都放送)

テレビ 出演番組
東京天使(フジテレビ・レポーター) 
汐留スタイル!(日本テレビ・レポーター)
クリック(日本テレビ・レポーター)
コレイチ(テレビ東京・レポーター) 
土曜日の原宿(BS朝日・MC)
新科学忍者隊ガッチャピン(BSフジ・ガッチャピン役の声優 2008年4月3日〜2009年4月22日)
24時間テレビ 「愛は地球を救う」(テレビ信州 2008年8月31日、2009年8月30日)
BLOG@GIRLS(BS-i・ナレーション)
ツボ娘(TBS)
激突!ものまねウォーズV(TBS・2012年5月3日放送分)
CM[編集]
アメリカンドラッグ(長野県、富山県)














トップ・カラー所属タレント
キャプチャ.JPG

所属タレント一覧
コージー冨田
ちょこっとダンディ
岩波理恵
みはる
ゆうぞう
サワー沢口
ダブルネーム
ガンバレイ・シウバ
BBゴロー
すっぽん大学
ユリオカ超特Q
B.M.H.
アナログタロウ
テラシマニアック
タブレット純
寺岡光盛
モロヘイヤ三上
白咲姫香
清水たぁー
加藤久仁彦


昭和ヒット倶楽部に岩波理恵が出演します!


岩波理恵キャンペーンスケジュール
【岩波理恵の本気ートーク!】
・毎週金曜日 05:15~05:45 KBS京都ラジオ
・毎週日曜日 04:00~04:30 CBCラジオ(中部日本放送)
・毎週日曜日 23:30~24:00 IBS茨城放送

【コージーっぽい】
・毎週木曜日 20:00~20:30 KBS京都ラジオ

岩波理恵 ファーストアルバム「~ありがとう~」発売決定!!


ものまねをやりたいと、元CAの岩波理恵さん。
とてもきれいな方ですね。

モデルさんでもやっていけそうな気がしますが、
本人の強い意志で、ものまね芸人になり
親を安心させたいと頑張っています。

あなたも一目見れば、惚れてしまう位の美人!
スタイルもバッチリです。

芸人さんにしておくのはもったいないですが、
本人の夢「ものまね芸人」になる!
応援しませんか。


o0800060011941579143.jpg

o0410061511942755817.jpg
(引用:ameblo.jp)

images.jpg
(引用:http://www.tv-ranking.com/detail/28671.php




タグ:岩波理恵
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加 幸福の科学に出家!前のCMまとめ [女性芸能人]

清水富美加 幸福の科学に出家!前のCMまとめ

d_09912198.jpg
引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/13/0009912169.shtml?ph=5


先日、清水富美加さんが芸能界を電撃引退することが報道されましたが、幸福の科学に洗脳?されたんじゃない?とかネットで話題になっています。

2月初旬発売の清水富美加さんの書籍が幸福の科学の大川代表が執筆していたことが分かり、驚いています。




そして、本日のニュースでは花王のHPから清水富美加さんの画像が削除されたとしています。今回の出家騒動が原因かと思いきや、時期的なことと花王はしています。












今回のニュースで花王がとった行動は、偶然とは言いながらもタイムリーなことですよね。ご覧のようにCMにも沢山出演しているので、企業としては大変な損失になりかねませんよね。

しかし、最近は芸能界もスキャンダルが多く、不倫だの覚醒だの婦女暴行だの、色々ありますが、それらの人は、芸能界から干されることも多くはありますが、復帰する人も少なくありませんね。

しかし、清水富美加さんの場合は出家という形での引退なので、復帰することもないでしょう。

nice!(0) 
前の10件 | - 女性芸能人 ブログトップ
スポンサーリンク