So-net無料ブログ作成
検索選択

竹内涼真の本名は?過保護のカホコ大好きだよ! [男性芸能人]

過保護のカホコ

2017年7月12日から日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されている日本のテレビドラマ。主演は高畑充希。

ヒロインのカホコこと根本加穂子は、全ての行動を親任せにする過保護の性格を持つ箱入り娘で、外泊はおろか買物すらしたことがない。そんなカホコとは性格が全く反対な青年・麦野初との出逢いで、人生観が一変する。


登場人物(中心)

根本 加穂子(ねもと かほこ)-主人公。究極の箱入り娘。
高畑充希

麦野 初(むぎの はじめ)-加穂子と同じ大学の美学生。
竹内涼真

根本 泉(ねもと いずみ)-加穂子の母。専業主婦。
黒木瞳

根本 正高(ねもと まさたか)-加穂子の父。職業はサラリーマン。
時任三郎



過保護のカホコ大好きだよ!とツイッターで話題になっていた。

そして、竹内涼真の反響ツイートを一部紹介しよう。

☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

はい、竹内涼真さん最高ですね。

竹内涼真よりイケメンだよなぁ!?

竹内涼真くんは、神ですか、かっこよすぎますね、神ですね、
あのホクロに私はなりたい。←は?
まぁとりあえず、拝みます、

竹内涼真と結婚したい

竹内涼真がバラエティーに出るとき大抵髪型スタイリングされてるけど、洗いざらしでええねん。黒Tシャツでええねん

☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



主人公のカホコを変貌させる麦野 初(むぎの はじめ)役の竹内涼真さんについて

DF9Kl4zVwAA0cCA.jpg
(出典:https://matome.naver.jp/

竹内涼真のプロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日(23歳)
出生地:東京都
立正大学
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ



2014年10月 『仮面ライダードライブ』の主演




家族構成:父・母・妹・弟
特技:サッカー(高校時代は名門ヴェルディのユース)
驚異的な歌唱力

デビューのきっかけは、女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始する。

すごいですね、2457人の頂点。
さすが、ホリプロ。見る目があるね!



過保護のカホコ!
エンディングテーマ:星野源「Family Song」(カバー動画)


スポンサーリンク